ライブツアーの大阪公演を見に行ってきました(その3)

今回はライブ中の様子について書くことにします。

◇ライブレポート◇
ツアーグッズの販売にたくさん並んでいたようで、開演予定の時間より15分ほど遅れてスタート。


M1.Take a shot

(奈々ちゃん)
行くぞ、大阪〜!!
棒ですべり降りてくる奈々ちゃん

M2.What cheer?

M3.Late Summer Tale

(MCパート1)
(奈々ちゃん)
みなさん、こんばんは。ついにきました、大阪〜!!楽しみにしてたよ〜!!

本当、暑いよね。

毎年8月に来るたびに、甲子園で(高校)野球やっていて、大阪に来て野球の話をすると、これが出てきてしまいます、虎(阪神タイガース)!!

明日名古屋に行くので、お手柔らかに。
ありがとう、じゃあ本気でかかってきてね。


M4.二人のmemory

M5.NAKED FEELS

奈々ちゃんの衣装替えの時間を利用して、バンドメンバーとダンサーさんの紹介


M6.You have a dream

今回の会場は1階席の最前列と舞台の距離が近かったので、間近で奈々ちゃんを見た人もいることでしょう。

(MCパート2)
(奈々ちゃん)
は〜い、ありがとう。衣装替えしてきました。

何か新たなサインを手旗信号のように。

も〜、私が恥ずかしいってこと、わかってるんでしょ?
はい、以上くるくるりんのコーナーでした。

昨日から東京で大きなお祭りやっているんでしょ。
リリカルなのは3期シリーズ」やるらしいよ。


M7.NANA色のように

M8.Love Trippin’

奈々ちゃんの衣装替えの時間を利用して、バンドとダンサーさんのパフォーマンス


M9.残光のガイア

M10.リプレイマシン

M11.ETERNAL BLAZE

(MCパート3)
(奈々ちゃん)
みなさんの熱い声援とサイリウムがうれしかったです。
うれしいで〜す、みんなありがとう!!

11月に新曲が決定しました。
ツアーの合間をぬってレコーディングに入っております。
ワイルドアームズ」の主題歌を担当させていただくことになりました。

ここで舞台に抽選箱が登場
抽選の結果は「瓶詰妖精 BOTTLE FAIRY 教えてせんせいさん」


M12.瓶詰妖精 BOTTLE FAIRY 教えてせんせいさん(くるるversion)
「くるる」のキャラになる奈々ちゃん

恥ずかしくて笑いが止まらない奈々ちゃん
2回目はアカペラで。
(奈々ちゃん)も〜っ、今日だけ特別よ。

次の曲「PRIMAL AFFECTION」のタオルを使った振り付け講座

M13.PRIMAL AFFECTION

奈々ちゃん衣装替え

M14.Faith

M15.inside of mind

(MCパート4)
(奈々ちゃん)
年々ハードルを上げていっているようで、本当に時間が過ぎるのは早いもので。

M16.SUPER GENERATION

爆音とともに舞い散る金のテープ

M17.POWER GATE

M18.TRANSMIGREATION

(MCパート5)
(奈々ちゃん)
ありがとう、みんなから気合の入ったパワーをもらいました。
これからもみなさんに、これからも水樹奈々をよろしくお願いします。


M19.星空と月と花火の下

AN1.innocent starter

(MCパート6)
(奈々ちゃん)
は〜い、アンコールありがとう。
アンコールいただいたので、しっとり終われません。


AN2.RUSH&DUSH

奈々ちゃんとバンドメンバーとダンサーさんが1列に
(奈々ちゃん)
今日は本当にありがとうございました〜!!