今週の「堀江由衣の天使のたまご」

9月2日・9月3日放送 堀江由衣の天使のたまご♯205

(放送日時 東海ラジオ 9月2日 22:00〜22:30 ラジオ関西 9月2日 22:35〜23:05 文化放送 9月3日 24:30〜25:00)

(暫定版)

オープニング

ほっちゃん
気がついたら、9月に突入してますよ。
9月といえば、堀江由衣生誕祭!!

フリートーク

紹介されたおたより

▽Aiceシークレットライブ行きました

▽Aiceインターネットラジオ

▽僕の夏の思い出〜セミが耳に当たりました〜

ゲーマーズ本店で行なわれた「ライブ衣装展示会」に行ってきました

♪Aice / (10月25日発売予定・Aice3rdシングル・「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)

CMが明けたら

▽しまった!クラゲに囲まれた!!

理由なき挑戦

▽自分宛てにハガキを書いて出す

▽2mくらいのタケノコに、プロレス技のラリアットをしてみました

▽友達と一緒に女の子になって出かけました

▽人の飼いネコをつかまえる

夏みかんの種を植えてみました・このコーナーを存続してください

エンディング

最後のほっちゃんのひとこと

「なんか誰か、さっき入ってきたよね」な堀江由衣でした。
それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!

文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。
来週9月10日、野球中継の放送がある場合、
時間が21:30を越えたときは、放送が25:00からになります。
また、23:30を越えたときは、放送がお休みになります。
ご注意ください。