今週の「堀江由衣の天使のたまご」

9月23日・9月24日放送 堀江由衣の天使のたまご♯208

(放送日時 東海ラジオ 9月23日 22:15〜22:45 ラジオ関西 9月23日 22:25〜22:55 文化放送 9月24日 24:30〜25:00)

オープニング

ほっちゃんが10月から始まるアニメで出演しているものを紹介。

フリートーク

紹介されたおたより

ほっちゃん、こんばんテン。

ほっちゃんの憧れだった「ダーティペア」のユリ役、決定おめでとうございます。
原作とはぜんぜん違う独自の世界でのお話が、ラジオドラマとして放送されるということで、アニメや小説のファンだった自分も、今からすごく楽しみにしています。

ケイ役の皆川純子さんとの絡みも期待しまくりです。

憧れだったキャラを、どんな気持ちで演じられるのでしょうか?よかったら教えてください。



堀江さん、こんばんテン。

この間あるブログでみたのですが、植田佳奈さんたちとマージャンをされたそうですね。
しかも堀江さんは女の子ばかりの中で、他を寄せつけない強さだった、とか。
持ち前の負けず嫌いを発揮してえげつない勝ち、じゃないですよね。

やっぱり女の子同士だと真剣勝負より和やかな感じ、だったんでしょうか。
もう立派な雀士ですね。


♪ようこ(堀江由衣) / 情熱オムライス☆スィートコーンスープ添え(「いぬかみっ!狂走曲そのいちっ!〜Kichijitsu Love Story〜」)より

CMが明けたら

▽由衣はシュガー&スパイス。優しいだけじゃダメだよ。

天たま軽音部

「とべない天使」を聴いた感想


ほっちゃん、こんばんテン。

「黒バラ」の曲、いいんじゃないですか、正直驚きました。
編曲によって聴けるようになるものなんですね。
ここだけで終わらせるのはすごくもったいないと思うのです。

そこで提案なんですが、CDに焼いて通販でもして、番組の予算の足しにしてみてはどうでしょう。
申し込みが殺到すれば「天たま」の地位が上がったり、「黒バラ」がまんをじしてメジャーデビューへなんて話になったりならなかったり、するかもですよ。

夢がふくらみますね。



堀江さん、こんばんテン。

やばい、「黒バラ保存会」の「とべない天使」がマジでカッコよくてホレました。
これは絶対にCDにすべきだと思います。

そしてCDにしたら、「アニスパ!」や「こむちゃ」などにゲスト出演して、A&G界に衝撃を与えてください。


バンドメンバーのホームページ用プロフィールのアイデアを4つ紹介。

エンディング

最後のほっちゃんのひとこと

「ビューティフルなドリームだね。」な堀江由衣でした。
それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!

文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。
来週10月1日、野球中継の放送がある場合、
時間が21:30を越えたときは、放送が25:00からになります。
また、23:30を越えたときは、放送がお休みになります。
ご注意ください。