今週の「堀江由衣の天使のたまご」

9月30日・10月1日放送 堀江由衣の天使のたまご♯209

(放送日時 東海ラジオ 9月30日 22:00〜22:30 ラジオ関西 9月30日 22:10〜22:40 文化放送 10月1日 24:30〜25:00)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。
みなさん、たくさんのバースデイメッセージありがとうございます。

いや、あの〜先々週ですか、もうあの〜ご紹介しましたけど、先週?先々週?もご紹介しましたけれども、ほんとにあの〜ここ2週間ぐらいで続々とたくさんのメッセージをいただきまして、本当に本当に改めましてみなさん、ありがとうございます。
あのね、いろんなメッセージが届きましたね。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

フリートーク

ほっちゃん改めまして、こんばんテン。堀江由衣です。

紹介されたおたより


ほっちゃん、こんばんテン。
お誕生日おめでとうございます。(ほっちゃん:ありがとうございます。)
自分は今年18歳になったので、ほっちゃんが年下だと思うと、なんだか不思議な感じがします。

そういえば去年、浅野真澄さんに祝ってもらってましたよね。
今年も祝ってもらったのでしょうか?そこのところをぜひ聞かせてください。



ほっちゃん、こんばんテン。

この前、USJで「ワンダーハロウィン」のショーを見ていて思い出したんですけど、今年の「天たまハロウィン」は何のコスプレをするんですか?
やっぱり2年前の「NANA」の時に言っていたワンピースですか?
それとも去年みたいに、いろんな案を出したりして決めるんですか?


♪Aice /Love Power (TVアニメ「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)

CMが明けたら

▽もうっ、わたしがこうなったのも、全部みやうち君のせいなんだからね!!

オッス!乙女塾

前回の宿題は「乙女は弱音をはく」でした

紹介された、ほっちゃんが乙女になるためのアイデア


堀江さん、こんばんテン。

「乙女はボーリングが意外とうまい」と思います。
6ポンドぐらいの軽い球を、両手を使ってころころと転がして、それでもストライクを取ったりするのが、乙女かもしれません。

堀江さんもこっそりとボーリング場に通って、乙女の腕を磨いてください。



ほっちゃん、こんばんテン。

早速ですが、「乙女はしりとりをするとき、すべての答えに対して、最後に『ん』のつく言葉を言ってしまい、『てへっ、負けちゃったぁ。』と笑顔でゲームを終わらせてしまう女性こそ、乙女」だと思います。


ほっちゃん
じゃぁ次回までに、までの宿題を決めたいと思います。どうしようかなぁ〜、じゃあ、これにしましょう。
「乙女はしりとりの最後に『ん』がつく」をやりたいと思います。

引き続き、私が乙女なるためのアイデアをお待ちしています。

エンディング

ほっちゃん堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

ということで、この時間のお相手は「わりとプリンでお腹いっぱい」な堀江由衣でした。
それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!

文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。
来週10月8日、野球中継の放送がある場合、
時間が21:30を越えたときは、放送が25:00からになります。
また、23:30を越えたときは、放送がお休みになります。
ご注意ください。