今週の「堀江由衣の天使のたまご」

10月7日・10月8日放送 堀江由衣の天使のたまご♯210

(放送日時 東海ラジオ 10月7日 22:10〜22:40 ラジオ関西 10月7日 22:00〜22:30 文化放送 10月8日 24:30〜25:00)

(10月10日修正済)

オープニング

ほっちゃん)こんばんテン。堀江由衣です。
決めました!今年のハロウィンの出し物、決めました。
今年は・・・、「エヴァンゲリオン」でいきます。

今から、みなさんのハロウィン写真を募集したいと思います。もう、わりとすぐだから。
メールでも郵送でもOKです。
ただし、「ホームページに掲載していいよ」っていうリスナーさんだけ送ってきてください。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

フリートーク

ほっちゃん)改めまして、こんばんテン。堀江由衣です。
浅野真澄とケンカした夢をみたほっちゃん


紹介されたおたより

▽愛するほっちゃん、こんばんテン。

黒薔薇保存会」のキャッチフレーズのことを言ってましたが、(ほっちゃん:あっ、あ、そうそう、募集したやつですよね。「黒薔薇保存会」のキャッチフレーズ。)生放送のときに「マッシュルームマーチ」のキャッチフレーズをリスナーのみんなに頼んでたじゃないですか。(ほっちゃん:「忘れたのは仕方ないけど」って書いてある。)


ほっちゃん、夢がかなって本当によかったですね。
報告を聞いて、私もすごくうれしくなりました。
ほっちゃんが、今までこの世界でいっぱいがんばってきたごほうびですね。おめでとうございます。
ほっちゃんの話を聞いてたら、私も夢とかいろんなことを、あきらめないでがんばっていこうと、励まされました。

あと、「黒薔薇」のCDも、私もほしいです。ぜひ作ってください、できれば安く。


▽堀江さん、こんばんテン。

大阪にあるメイド喫茶には、堀江さんそっくりなメイドがいます。
初めて見たときは、とても驚きました。
堀江さんのワールドクラスのかわいさにはかないませんが、(ほっちゃん:ありがとうございます。)ファンである僕が見ても、よく似てると思います。

ほっちゃんへぇ〜、行ってみた〜い!!


野中藍 / LOVE@MESSENGER

CMが明けたら


▽「天たま」リスナーが選ぶ、「ニンテンドーDS・タッチペン」を速攻でなくすランキング、第1位!
やっぱり堀江由衣だね。

天たま軽音部

今回は「黒薔薇保存会」のキャッチフレーズを考えます。

紹介されたアイデア

▽黒く、やらしく、美しく


▽黒いバラにはトゲがある


▽あなたは天使の存在を信じますか?


▽そのトゲは抜けない


▽業界震撼の二足のわらじ


▽うちらは枯れないよ、黒いバラの名にかけて


全米が泣いた


黒薔薇保存会」のキャッチフレーズは「あなたは天使の存在を信じますか?」にきまりました。

引き続き、「とべない天使」をCD以外で広める方法を考えてください。

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。
ようやくね、ハロウィンの仮装、決まりましたしね。

番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしています。
コーナーのおさらい、素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、
天たま軽音部」では、リスナープロデューサーさんからの意見を待っています。
ただいま募集中なのは、「『とべない天使』を広める方法」。

他にも、ふつおた・番組の感想など、ハロウィン用の「エヴァンゲリオン」コスプレ写真もおまちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」 それぞれの係まで。

メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。

ということで、この時間のお相手は、
「そうだなぁ・・・赤いエヴァンゲリオンの人に乗るわ、私。」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!


文化放送で「堀江由衣の天使のたまご」をお聴きの方にお知らせです。

来週10月15日、野球中継の放送がある場合、
時間が21:30を越えたときは、放送が25:00からになります。
また、23:30を越えたときは、放送がお休みになります。
ご注意ください。