今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

10月14日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯185

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(10月17日一部修正済)

オープニング

ゆかりん
「24」はやってるね。

フリートーク

おとぎ銃士赤ずきん」の声優さんの親睦会のビンゴ大会でコナミのゲームがあたったゆかりん

  • 紹介されたおたより

▽さつまいものおいしい食べ方を見つけました


▽天ぷらにかけるなら、塩?天つゆ?


▽さつまいもをシチューに入れてみました

ゆかりん
なんかね、さつまいもの食べ方が、い〜っぱい来てるの。なんでだろう?


▽「いたずら黒うさぎ」の番宣CMについて

ゆかりん
ん〜とね、矢野さんに言いたいことがある、あるんですよ。番宣で、勝手に募集しないでください。


ゆかりんはお月見しましたか?


▽病院の待ち時間は何をしますか?

コナミコーナー

(鈴木さん・芳井さん)


●アクションフィギュア「武装神姫」 マオチャオ、ハウリン
詳しくはこちら。【パソコン用サイト】


おとぎ銃士赤ずきん VOL.1(DVD)(11月29日発売)


♪笑顔の宝物 (「おとぎ銃士赤ずきん三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1」より)

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン


今回の問題は、2006年1月1日放送分の1通目のふつおたから出題。「ゆかりんは○○が好き?」

ゆかりとお話、しませんか?
  • 紹介されたおたより


▽秋の味覚、何食べたい? 会話成立


▽歴史の暗記 会話成立


▽学生時代の好きな教科は? 会話不成立


▽バック転ができるようになりました 会話不成立

エンディング

ゆかりん)2006年も終わるよね、早いか。

文化放送で「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」をお聴きの方にお知らせです。

来週10月21日は、プロ野球日本シリーズ、中日ー日本ハムの試合が行なわれます。

中継が延長したときは、放送の時間が遅くなりますので、ご注意ください。