今週の「堀江由衣の天使のたまご」

10月14日・10月15日放送 堀江由衣の天使のたまご♯211

(放送日時 東海ラジオ 10月14日 22:00〜22:30 ラジオ関西 10月14日 22:00〜22:30 文化放送 10月15日 24:30〜25:00)

(10月19日修正済)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。

あの〜、すっかり話すの忘れていましたが、あの、この、「天たま」10月で5年目に突入してました。わぁ〜!!
・・・ということは、丸4年たっているんですけど、丸4年ってなかなかすごいですよね。

あの、毎年言うと思うんですけど、1年生が4年生、中1が高2?
高2?高1?計算もできてない。高2?高1?高2がはじまる感じ、あ、来年高2か。みたいな、あの4年ですよ。

4年か・・・私たちはいったい、何をやってきたんでしょう?みんなに、何を残してきたんだろう?

そんなテーマをね、投げかけつつ、今週もやってみたいと思います。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


Aice / Love Power(「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)


いぬかみっ!DVD VOL.4っ!! 特別装丁版

フリートーク

紹介されたおたより


か、勘違いしないでよ〜、別に「天たま」5年目だからって、何かする訳じゃないからね。ほっちゃん:ふふふふ)

ほっちゃん、こんばんテン。
天たま」5年目おめでとうございます。

ま、「天たま」のことですから、何か特別なことをするとは思えませんが、やはりお祝いごとですので、これからもがんばってください。
応援しています。

ほっちゃんが特に印象に残っていること

  • 番組初めての公開録音
  • angelaがゲストの来たときに変なジュースを作ったこと
  • 水樹奈々がゲストのときに「由衣様は絶対!!」のコーナーをやってる



ほっちゃん、こんばんは。
今回は、ほっちゃんに相談したいことがあり、メールしました。

最近友人に彼女ができ、その紹介も兼ねてカラオケに行くことになりました。
しかし、彼女の友達も来るみたいで、しかも4人来るらしいのです。
はじめは冗談かと思ったのですが、マジだそうで。
つまり、5対2のカラオケなんですよ。

正直そんな状況は初めてなので、かなり緊張しています。
どんな曲を歌えば、盛り上がると思いますか?

ちなみにむこうは19歳で、こっちは20代のおっさんです。


♪Aice / Love Power(「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)

CM


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!キャラクターミニアルバム 稲森光香(CV:野中藍


スターチャイルド着うたサイト スターチャイルドi

CMが明けたら


誰か、あたしに松茸くれないかなぁ。

天たま軽音部

ほっちゃんから報告、「2曲目の作曲をしてまいりました。」

ほっちゃんasユイエル
あのさ〜、新曲作ってきたんだけど、ちょっといいかなぁ?
ちょっと聴いてくれる?
じゃぁ、いくよ。

「とべない天使」に続く、2曲目を作曲してきたほっちゃん。タイトルは「花火。」

引き続き、「とべない天使」をCD以外で広める方法を考えてください。

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

コーナーのおさらい、
素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは、「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、

天たま軽音部」では、リスナープロデューサーさんからの意見を待っています。
ただ今募集中なのは、「『とべない天使』を広める方法」です。

他にもふつおた、番組の感想、ハロウィン用の「エヴァンゲリオン」コスプレ写真などもお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
あっ、でも仲直りしてるんで大丈夫ですよ。」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!


来週の放送について、お知らせです。

来週、10月21日・10月22日は、プロ野球日本シリーズ、中日ー日本ハムの試合が行なわれます。

中継が延長したときは、放送の時間が変更になったり、休止になることがありますので、ご注意ください。