今週の「堀江由衣の天使のたまご」

10月21日・10月22日放送 堀江由衣の天使のたまご♯212

(放送日時 東海ラジオ 10月21日 22:20〜22:50 ラジオ関西 10月21日 22:00〜22:30 文化放送 10月22日 25:00〜25:30)

(10月25日修正済)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。

もうすぐAiceの新曲「Love Power」が発売になりますけれども、みなさん、ジャケットとか見れましたか?

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


Aice / Love Power(「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)


榊原ゆい / Again
(「乙女はお姉さまに恋してる」エンディングテーマ「Beautiful day」収録)

フリートーク

天たまハロウィン」のコスプレについて発表。ほっちゃんは「惣流・アスカ・ラングレー

紹介されたおたより


ほっちゃん、こんばんテン。

僕は今年の8月から「天たま」を聴きはじめたので、「天たま」の記念日や年間行事がよくわからないのですが、10月4日は「天使の日」でしたが、「天たま」としては何もやらないのですか?
もし見逃していたなら、来年からやりませんか?
そうすれば、9月20日「ホリロック」、10月4日「天使の日」、10月31日「ハロウィン」で、「天たま」秋の3大祭りの完成ですよね。やりましょうよ〜!!



ほっちゃん、こんばんテン。

早速「乙女はお姉さまに恋してる」見ました。
この作品は、放送前からとっても楽しみにしていたのですが、やっぱり、瑞穂ちゃんかわいすぎます。
男だとは思えませんよ。

僕も、瑞穂ちゃんぐらい、かわいければなぁ。



「黒ネコ同盟」の会報を見ました。「黒薔薇保存会」が本当にビジュアル系でびっくりです。
ほっちゃん:そうですね、これちょっと。「黒薔薇」・・・「黒ネコ同盟」の会報に「黒薔薇保存会」の模様が、ちょこっと載ってたりするんですけど。)
オペラ座の怪人」を思わせる、OYKT。(ほっちゃん:ふふっ)顔が白い、エルエル。
顔がもっと白くて、それ以上にありえない(ホメ言葉)マーサマ。歌うユイエルを収めた写真はまるで、「NANA」のワンシーンのよう。

そして何といっても、ゼメエル。すごくかわいくてびっくりしました。

僕は、ほっちゃんファンなのに、「黒薔薇」のライブのとき、ゼメエルばっかり見ちゃうんじゃないかと心配になるくらいかわいいです。


♪Aice / Love Power(「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)

CMが明けたら


▽いたっ!もお〜っ、栗のトゲが刺さっちゃったじゃな〜い!!

オッス!乙女塾

前回の宿題は「乙女はしりとりの最後に『ん』がつく」でした。

紹介されたアイデア


▽「人の観察日記」をつける


男装してかっこいい


▽「オロナミンC」を開けてあげる

CM


魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2−A 第2期 ネギま!? OVA・春スペシャル版


スターチャイルド着うたサイト スターチャイルドi

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

コーナーのおさらい、
素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは、「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、

天たま軽音部」では、リスナープロデューサーさんからの意見を待っています。
ただ今募集中なのは、「『とべない天使』を広める方法」です。

他にもふつおた、番組の感想、ハロウィン用の「エヴァ」のコスプレ写真もお待ちしています。
webに掲載OKの、写真だけ送ってきてください。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
『きりん!』いや、『ん』がつく。」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!


来週の放送について、お知らせです。

来週、10月28日・10月29日は、プロ野球日本シリーズ、中日ー日本ハムの試合が予定されています。(どちらも4勝していない場合のみ)

中継が延長したときは、文化放送では、放送の時間が変更になったり、休止になることがあります。

東海ラジオでは、放送時間が変更になりますので、ご注意ください。