今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

10月28日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯187

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(10月31日一部修正)

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

毎度おなじみ、「Trick or Treat?」

というわけで今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

フリートーク

この1ケ月体調がよくなくて、病院に行っているゆかりん

  • 紹介されたハガキ・メール


▽くつ下はどうやって履きますか?


▽カゼをひいてしまいました。


▽「栗ご飯」食べましたか?


▽「執事歯医者さん」、どう思いますか?


▽カレンダー使ってますか?

コナミコーナー

(鈴木さん・芳井さん)


フィギュメイト「おとぎ銃士赤ずきん」Vol.1(11月2日発売)【パソコン用ページ】


田村ゆかり11枚目シングル / Princess Rose(12月20日発売)


♪笑顔の宝物(「おとぎ銃士赤ずきん三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1」より)

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、2005年10月29日放送分の「セレブの条件」のゆかり教授の発言から出題。

正解は「パピコの小っちゃいところ」です。

ゆかりとお話、しませんか?
  • 紹介されたハガキ・メール


▽「タッチ」のマネをやってください。


阪神タイガースの応援歌といえば?


▽「ドナドナ」って、どんな歌?


▽うれしいとき、どうやって喜ぶ?

エンディング

ゆかりん
そろそろお別れのお時間です。

番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

お返しがもらえないまま、30分が過ぎてしまいました。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。


番組でよく話題になっている、「おとぎ銃士赤ずきん」ですが、今週の放送はできたらビデオ録画をオススメします。
特に後半は必見ですよ。

まだ、放送がこれからというところもありますので、感想などについては改めて書きます。