今週の「堀江由衣の天使のたまご」

11月4日・11月5日放送 堀江由衣の天使のたまご♯214

(放送日時 東海ラジオ 11月4日 22:00〜22:30 ラジオ関西 11月4日 22:00〜22:30 文化放送 11月5日 24:30〜25:00)

11月9日修正済

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。

エヴァンゲリオン」のコスプレ写真が、まだまだ届いています。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


Aice / Love Power(「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)
詳しくは こちらからどうぞ。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 稲森光香(CV:野中藍

フリートーク

紹介されたハガキ・メール



ほっちゃん、こんばんテン。
「Love Power」のPV見ました。

おそらく、「黒薔薇保存会」とは正反対の位置にいるであろうAiceの5人がかわいすぎましたよ。
久しぶりに、萌え死にしそうになりました。

まさにプライスレス、お金では買えない価値がそこにはありました。
メイキング映像も全編、百合仕様でとっても楽しみな内容でしたよ。



ほっちゃん、こんばんテン。
「Love Power」発売しましたね、もう買いましたよ。

カップリングの「smile」もいい曲で、PVもかなり満足しています。

ところで、あるアニメショップで「天たま」のCMが流れていますが、ご存知でしょうか?


11月20日(月曜日)頃まで、「天使のたまご」のCMがアニメショップの店内モニターで放送されるそうです。
近くにお店があるよという方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。



ほっちゃん、こんばんテン。
突然ですが、最近まで声優さんがラジオをやっていることを知りませんでした。

雑誌で知って聴いて、今では「天たま」を楽しみにしています。
ラジオを聴くまでは、ほっちゃんはおとなしいお姉さんなのかなと思っていましたが、ラジオを聴いてみると、よい意味でスパーンと、ハリセンでなぐられたかのように裏切られました(ほっちゃん:ふふふ)。

でも「天たま」でほっちゃんを知れたおかげでほっちゃんが大好きになりました。

乙女はお姉さまに恋してる」応援しています(ほっちゃん:どういう意味?)。


♪Aice / smile

CMが明けたら


▽数学の方程式を解くよりも、お前の恋の方程式を解く方が難しそうだな。

天たま軽音部


携帯の「着うた」のことで、ほっちゃんが「着うた」を配信しているサイトの事業者の担当者に、直接電話をすることに・・・。

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

コーナーのおさらい、
素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは、「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、

他にもふつおた、番組の感想もお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
『目黒』と『目白』は似てるよね。」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!