今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

11月11日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯189

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(11月21日暫定版)

オープニング

ゆかりん
今日は・・・いい?ワン!ワン!ワン!ワン!の日です。

フリートーク

ゆかりん
ハロウィンの話題、「コスプレやってみたい、みんな全員カボチャ。」

  • 紹介されたハガキ・メール

▽42インチのプラズマテレビを買いました。ゆかりんは、買ってうれしかったものはありますか?

▽初めてディズニーシーに行ってきました。ゆかりんは最近、楽しめたことは何ですか?

ゆかりんは、ファンクラブの人たちとユニバーサル・スタジオに行ってきたそうです。

▽最近めっきり涼しくなりましたね。手が荒れて大変です。ゆかりんは、手が荒れたりしませんか?

▽先日スーパーに行ったら、切りもちが安売りになってました。ゆかりんは、おもち好きですか?

コナミコーナー

(岡田さん・芳井さん)


おとぎ銃士赤ずきんエレメンタルクローバー」(11月16日発売


田村ゆかり11枚目シングル / Princess Rose12月20日発売


♪笑顔の宝物(「おとぎ銃士赤ずきん キャラクターソングアルバム第1巻」より)

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、2003年11月8日に文化放送では、アルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」の発売を記念して、生放送でしたが、ABCラジオでは、何をしたでしょう?

ゆかりとお話、しませんか?
  • 紹介されたハガキ・メール


▽今、ハマっているマンガは?


▽「この橋わたるべからず」、どうやって渡る?


▽おじいさんと誰が住んでいましたか?


▽「すもももももももものうち」、「も」は何回言った?

エンディング

ゆかりん
最近、めっきり寒くなりましたね。

●乗り換え改札口