今週の「堀江由衣の天使のたまご」

11月11日・11月12日放送 堀江由衣の天使のたまご♯215

(放送日時 東海ラジオ 11月11日 22:00〜22:30 ラジオ関西 11月11日 22:00〜22:30 文化放送 11月12日 24:30〜25:00)

11月16日修正済

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。いや〜、ドキドキしますね〜。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


Aice / Love Power(「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)

榊原ゆい / Again・Beautiful day(「乙女はお姉さまに恋してる」エンディングテーマ)


詳しくは こちらからどうぞ。

フリートーク

紹介されたハガキ・メール



ほっちゃん、こんばんテン。

スタチャホームページ内にある、ほっちゃんのホームページがリニューアルしていて、すごく見やすくなりましたね。

そして、トップ絵の動物たちもそれぞれ細かく動いていて、とてもかわいいです。

それで今回のリニューアルについて、ほっちゃんから、何か要望やこだわりみたいなものは、あったのですか?



堀江さん、こんばんテン。

堀江さんのホームページが、リニューアルされているのを見ました。
以前のメルヘンな感じのも好きでしたが、今回のシンプルおしゃれな感じも堀江さんらしくて素敵です。

あと「天たま」のコーナーのところの下側に黒薔薇があるところ、何かニヤリっていう感じですね。

しかし一番気になったのは、何といっても「2代目言葉責め日記」です。
隠れファンの僕としては、楽しみでしょうがありません。

これからも、リスナーのみんなを「言葉責め」してください。


野中藍 / アンダンテ(12月6日発売の、3rdアルバム「しあわせのいろ」より)

CM


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 天宮学美(CV:堀江由衣)・稲森光香(CV:野中藍

CMが明けたら


▽あははは!あははは!あははは!ちょっ、ちょっと、これ、ほんとにまつたけなの?はははは!あははは!

天たま軽音部


先週に引き続き、携帯の「着うた」のことで、ほっちゃんが電話をすると・・・?

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

コーナーのおさらい、
素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは、「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、

他にもふつおた、番組の感想もお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
あっ!流れ星!!」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!


●連絡改札口