今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

11月18日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯190

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(11月21日暫定版)

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。
今日は190回目、いくおの日です。「いくお君のドッチボール」です。

というわけで今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール

▽部屋を掃除していたら・・・

▽この間、遅刻してしまって、テニスの試合に出られませんでした

ゆかりんは最近、何か不思議なことがありましたか?

ゆかりんは最近、ボーリングをしましたか?

▽スーパーに買い物に行ったら・・・

コナミコーナー

(岡田さん・芳井さん)


折り紙飛行機「オリグライド」


田村ゆかり11枚目シングル / Princess Rose(「おとぎ銃士赤ずきん」新オープニングテーマ・12月20日発売


田村ゆかり / Princess Rose

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、2005年11月12日放送分の「ふつおた」で、パンダを見た感想は?

カフを上げるのを忘れていたゆかりん

おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール


新潟県魚沼産の米


二宮ともこが書いている「のだめ」


▽2トンの豆


次回からは「ぐりとぐら」。「ぐ」ではじまって、「ら」で終わる、ネタを送ってください。

エンディング

ゆかりん
あれ〜、何か聞いたことがない曲が、流れているぞ〜。(エンディング曲が「Present」に変わりました)

番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口