今週の「堀江由衣の天使のたまご」

11月18日・11月19日放送 堀江由衣の天使のたまご♯216

(放送日時 東海ラジオ 11月18日 22:00〜22:30 ラジオ関西 11月18日 22:00〜22:30 文化放送 11月19日 24:30〜25:00)

(11月21日修正済)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン。堀江由衣です。

秋が深まって、だんだんと冬が近づいてきています。みなさんはどんな時に「季節」を感じますか?

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


Aice / Love Power(「乙女はお姉さまに恋してる」オープニングテーマ)
詳しくは こちらからどうぞ。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 上原むつき(CV:井上麻里奈

フリートーク

ほっちゃん
改めまして、こんばんテン。堀江由衣です。
早速、リスナーさんから届いたふつおたを紹介していきましょう。

紹介されたハガキ・メール



堀江様、こんばんテン。
日ナレ」(声優養成所「アーツビジョン付属日本ナレーション演技研究所」)のパンフの中の堀江さんがコメントされてるページで、堀江さんはすごいまじめな(普段、雑誌でもコメントしないような)ことをおっしゃってまして、堀江さんの意外な一面を見たような気がしました。

ほっちゃん
はははは。え〜、どういう意味?ふふふふ。
何しゃべっているんだろう?何言ったんだろう?ちょっと恥ずかしい。



ほっちゃん、こんばんテン。
前に僕の携帯に、間違い電話のメッセージが入っていました。
それは女性の声で「帰りに日本酒買ってきて。」との内容でした。
非通知でかかっていたので、どうすることもできませんでした。

ほっちゃんは、変な間違い電話の留守電が入っていたことってありますか?



堀江さん、こんばんテン。
Aiceの新曲、買いましたよ。やっぱ最高でした。
特に2曲目の「smile」、涙なしては聴けませんでし・・・え〜、聴けませんです。
受験勉強で疲れている私の心に響いて、ポタポタと涙が・・・。

堀江さん、Aiceのみなさん、ありがとうです!


黒薔薇保存会 / とべない天使

CM


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キャラクターミニアルバム 天宮学美(CV:堀江由衣)・稲森光香(CV:野中藍

CMが明けたら

▽「大好き」って何?どのくらい好きだと「大」が入るの?

天たま軽音部


「黒薔薇保存会」のホームページが11月20日にオープン


11月20日〜11月27日の1週間限定で、「着うた」・「着うたフル」での配信が決定


先日、完成した2曲目「花火」を紹介


黒薔薇保存会 / 花火

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

コーナーのおさらい、
素敵な乙女になるための情報は、「オッス!乙女塾」、
CM明けのひとことは、「CMが明けたら」、
無駄ながんばりの報告は、「理由なき挑戦」、

天たま軽音部」では、リスナープロデューサーさんからの意見を待っています。
ただ今募集中なのは、「『とべない天使』のおすすめレビュー」です。

他にもふつおた、番組の感想など、お待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
『歌』って、歌いこむことが大事だね。」な堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!


●乗り換え改札口