さかなのしっぽ(雑記)

ゆりしー・梓馬のラブゲッCHUラクルラジオ(落合祐里香・坂本梓馬)

(放送日時:文化放送 2007年1月8日 25:00〜25:30 ラジオ大阪 2007年1月8日 24:00〜24:30 東海ラジオ 2007年1月13日 21:30〜22:00)

2007年1月18日修正済み

オープニング
  • お正月気分が抜けない坂本さん
  • 公開録音に来ていただいた方、ありがとうございました
  • 公開録音が終わってから
  • 世間は「成人式」ですが・・・

(坂本さん)仕事で忙しくて行けなかったので、記念写真を撮りました。
ゆりしー)「成人式」の日は、居酒屋でバイトしてました。

CM


携帯ゲーム ラブゲッCHU


元氣塾


ラブゲッCHUラクル声優白書 養成所編 DVD−BOX

フリートーク&ふつおた
  • 紹介されたおたより

▽冬といえば、「おでん」ですね。2人は「おでん」の具で、何が好きですか?
(坂本さん)「しらたき」。
ゆりしー)「牛すじ」。子供の頃は、「大根」が嫌いでした。


▽お2人は、視力よい方ですか?


▽今現在の部屋を公開するなら、入場料いくら?

CM


携帯ゲーム ラブゲッCHU


元氣塾


ラブゲッCHUラクル声優白書 養成所編 DVD−BOX

「声優」って何じゃ〜い


小学5年生の頃からずっと、声優になりたいと思っているのですが、人見知りと男性恐怖症で、とても悩んでます。
今直そうとがんばっているのですが、なかなかうまくできません。

こんな私でも、声優を目指して大丈夫ですか?教えてください。

ゆりしー)以前は、すごい人見知りだった。

迷える子羊さん


合コンで知り合い、メールなどをしているうちに好きになって、今度告白しようと、思うんですが、どうしたらいいんでしょう?


▽男性の浮気は、許せますか?どこからが浮気だと思いますか?

CM


携帯ゲーム ラブゲッCHU


元氣塾


ラブゲッCHUラクル声優白書 養成所編 DVD−BOX

エンディング

(坂本さん)
お正月気分が抜けません。誰か助けてください。