今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年1月13日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯198

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

2007年1月18日更新

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

いや〜、なんか久しぶりですね、ラジオ。久しぶりな感じですけども、収録するのが。
早いもので2007年も、2週間が過ぎてしまいました。

はい、ということで、改めまして「田村ゆかり*Pinkle Twinkle Party*2006〜winter〜」にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました〜!!
感想のおたより、いっぱいいただいてます。はい、え〜、いっぱいいただいていますが、まだ当番組では、CDの感想も、はっ・・・、読んでいませんので、合わせて紹介したいな、って思ってます。

さらに今日は、大発表がありま〜す!だって。お、なんかラジオっぽい!(矢野さん:はははは)お楽しみに!!
こういうとき、何と言うの・・・?”stay tune”・・・ぬ(矢野さん:ふふふ、はははは)。
最後まで、”stay tune”・・・ぬ、ちょっと違うな。
んっん〜、いや、やらないよ(矢野さん:はははは)。
今年はやらないんだ、そういうこと。今年はやらない、はい。

ということで、巻き巻きですけれど、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


おとぎ銃士赤ずきん」 ドラマ&サウンドトラック 第2章
詳しくはこちら


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】

フリートーク

ゆかりん
改めまして、こんばんは。田村ゆかりです。
突然ですが、え、ここで、え〜、リスナーのみなさんにお知らせがあります!
”stay tune”・・・ぬ、って言ったから、最後まで聴けばいいんだろうって思ってた人、戻ってきてくださ〜い!!(矢野さん:ふふ、はははは)

あと2回、ということで、放送200回を記念して、2月に公開録音をすることになりました〜!!わ〜い!!っと(拍手)。

はい、公開録音は2003年9月に行って以来、ということで、3年5ケ月振り。
2003年9月、ってさ〜、どのくらいの後にやったの?やった、ってこと?
じゃぁ、あらあら幸先よかったのにね〜(矢野さん:はははは)。あの時はいいスタート切っていたのに、3年5ケ月振りですよ(矢野さん:はははは)。

はい、ということで、公開録音の詳細と応募方法は、来週お伝えしますので、ぜひチェックしてくださ〜い!はい、ということで。
都内某所にて行われるんですけど、ん・・・?何するんだろうね、公録って。
公録って何するんだろうね。あはっ、どこ見てるの?どこ見てるの?

はい、ということで、え〜、ゆかりも楽しみにしたいと思いま〜す!
ここで、メールを紹介したいと思います。
まず、「CDの感想」きてます。

  • 紹介されたおたより



リズムに乗りやすくて、元気にさせてくれる歌だと思った。カップリングの2曲もよくて、心が温まる歌ばかりでよかった。



2時間以上ずっと聴いていました。3曲ともよかったのですが、特に「恋のチカラ」の切なげな歌詞が、大好きです。


ゆかりん)ライブの感想もきてます。

  • 紹介されたおたより


▽初めてライブに参加して、次回も参加したいと思った。


▽最初から最後まで、とても楽しませてもらいました。


▽ライブの日に、お弁当は食べましたか?


ゆかりん)メールを紹介していきましょう。

  • 紹介されたおたより


▽自分の家で、普通だと思っていたことは?


▽何かがこわれて、困ったことは?

コナミコーナー

鈴木さん・芳井さん


●「おとぎ銃士赤ずきん」ボイススタチュー 白雪姫(1月25日発売)
詳しくはこちら【パソコン用ページ】


●CD発売記念お渡し会(1月20日・福山、1月21日・福岡)


田村ゆかり / 恋のチカラ

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「ゆかり教授は、ファーストフード店のテイクアウトで、大事なものを入れ忘れられる経験が豊富ですが、この番組で初めて登場したエピソードは、何を入れ忘れられたときだったでしょう?」というもの。


正解は「たい焼き」です。

おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール


ずぶ濡れの着ぐるみ


「ズームイン!朝!!」が楽しみ


ずいずいずっころがしごまみ


ズワイガニのおいしい店「北海」のバイト、あけみ

CM


おとぎ銃士赤ずきん」DVD



コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


ときめきメモリアル〜Only Love〜  DVD  Vol.1
詳しくはこちら(初回限定版通常版があります)。

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

ここで、忘れていたお知らせがあります。
3月28日(水曜日)に、ベストアルバムが出ま〜す!わ〜い!!(拍手)
ということで、タイトルとかもなんとなくも決まっているのですが、え〜、確定するとはわからないので、え〜、詳細はそのうちみなさんにも、え〜、お届けしたいなと思っています、気が向いたら。

うそうそ、言えるようになったら、はい、ということで。
来週は、公録のなんかわからないけど、お知らせもあるので、お聴き逃しのないようにお願いします

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。


●乗り換え改札口