今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年2月10日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯202

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(2007年2月15日修正済み)

オープニング

ゆかりん
いたずら心わくわくしてますか?「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

4日後は、バレンタインデーですね。


ということで、今日もいっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラック 第2巻


田村ゆかり / Princess Rose

フリートーク

ゆかりん
チョコレートを渡して告白ってさ〜、ある〜?

  • 紹介されたハガキ・メール


▽お菓子作りの教室に行ってきました


▽かぶを丸々一個もらいました


▽焼き芋を食べましたか?


▽復活して欲しいものはありますか?

コナミコーナー(岡田さん・芳井さん


●トロイマー キャラクター商品(あひるのガーコ・かえるのケロタン歯磨きセット、イモムシクンマスコットスポンジ
ガーコ・ケロタンの情報はこちらイモムシクンの情報はこちらからどうぞ。【ともにパソコン用のページです】


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」(3月28日発売予定)


田村ゆかり / プレゼント

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2003年7月26日、第17回放送のフリートーク中国への修学旅行』で、人の分の春巻を食べたゆかり教授が、当時好きだった男の子に言われた言葉は何だったでしょう?」というもの。

正解は「よう食うねぇ。」です。(ゆかりん:トラウマです。)

おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール


ズバッと指を切ってしまう鋭い紙


図工で作った弓


ずいぶん未来からきたネコ型ロボット、ドラミ


ずるがしこいけど、なんだかにくめない出っ歯なあいつ、その名はイヤミ

次回からは、「す」で始まって「ー」(横棒)で終わるものを、送ってください。

CM


ときめきメモリアル〜Only Love〜 DVD


おとぎ銃士赤ずきんDVD


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用

パソコン用】 【携帯用