今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2007年2月10日・2月11日放送 堀江由衣の天使のたまご♯228

(放送日時 東海ラジオ 2007年2月10日 22:00〜22:30 ラジオ関西 2007年2月10日 22:00〜22:30 文化放送 2007年2月11日 24:30〜25:00)

(2007年2月15日修正済み)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン、堀江由衣です。

連れてきたぞ〜!!
今夜はAiceAice5)から、浅野さんとカンチが登場。
え、今回は2人連れてきました。
大漁ですね、リーダーがんばりました。

ということで、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


AiceAice5)「Love Aice


林原めぐみ / A Happy Life

フリートーク その1

今回のゲストはAiceAice5)のグリーンこと浅野真澄さん(ますみん)と、レッドこと、神田朱未さん(カンチ)。

ほっちゃん
ビーム出てないよ。

「Love Aice」の曲を作詞した感想などをますみんと、カンチに聞くほっちゃん

話題は「体力作り」へ。

ますみん
家でステッパーやってるよ。


♪Aice / ふりふり(「Love Aice」より)

CM


Di Gi Charat(デ・ジ・キャラット)CD−BOX


Di Gi Charat(デ・ジ・キャラット)DVD−BOX

CMが明けたら

▽由衣のチョコ欲しい人、この指と〜まれ!!と〜まれ、ってば!!

ますみん
こわれちゃったの?今の、びっくりした。

フリートーク その2

神田朱未さん(カンチ)2月28日発売のベストアルバム「Bitter Sweet Friday」の話題

アルバムのキャッチコピーを考える、ほっちゃんますみん・カンチの3人。

ますみんとカンチから、番組を聴いている人たちへメッセージ。


♪Aice / マーブルロケット(「Love Aice」より)

CM


AiceAice5)アルバム「Love Aice


ライオン丸G DVD Vol.1


ひまわりっ2 DVD 壱

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

4月から「ながされて藍蘭島」のオープニング・エンディングをほっちゃんが担当。


ほっちゃんますみん・カンチの3人のサイン入り「Love Aice」のポスターを5人にプレゼント、2月15日締め切り。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして、「黒薔薇保存会」のオフィシャルホームページもある、番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
見える人には、見えるらしいよ。」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用

パソコン用】 【携帯用