今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年3月10日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯206

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(3月15日修正済み)

オープニング

ゆかりん
いたずら心、わくわくしてますか?「いたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

先週は、公開録音の模様をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
感想のメールも、たくさんいただいてま〜す。

今夜もいたずら、いっぱいしちゃいま〜す!

CM


田村ゆかり / Princess Rose


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラック 第2巻

フリートーク

ゆかりん
1週間過ぎるの、早くない?

  • 紹介されたハガキ・メール


ゆかりん、こんばんニャ〜ッす。

「玉子焼き」にたまにねぎが入っていますよね、あれって許せません。
せっかく甘くておいしい「玉子焼き」なのに、ねぎのせいでテンションがガタ落ちです。

ゆかりんは「玉子焼き」に、何か入れたりしますか?



ゆかりん、こんばんは。

僕は、遠足でとある遊園地に行きました。
思いっきり楽しもうと思ったのですが、あまり楽しめませんでした。
高校入試合格発表前というのもあったのですが、年を重ねて夢がなくなったのだと思います。

ゆかりんは、昔は楽しかったけど、今はあまり楽しめないことはありますか?


ゆかりん、こんばんは。

この前、病院に行って点滴しました。
看護師さんが血管を探すために腕を触っているとき「あ〜、くる!くる!」と心の中で叫んでしまいました。
針を刺すあの一瞬がドキドキします。

僕もゆかりんと同じで、腕がうまく動かせません。
「インフルエンザ」という大きな病気になると親が心配して、優しくなります。

ゆかりん、無理しないでくださいね。

コナミコーナー(鈴木さん・芳井さん

●フィギュア「メカ娘。」Vol.3(3月21日発売予定・全7種類)
詳しくはこちらからどうぞ【パソコン用ページ】。


おとぎ銃士赤ずきんドラマ&サウンドトラック 第3巻 (好評発売中)


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」(3月28日発売予定)


田村ゆかり / your favor

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2004年3月13日放送のフリートーク、『タクシーに忘れ物をしたことをきっかけに、ゆかり教授が感じた』と言ったことは『どこの風』だったでしょう?」というもの。

正解は「葛飾の風」です。

おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール


スペシャルデイトレーダー


すけべなうっかり八兵衛


▽3まで出ている「ターミネーター

CM


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


ときめきメモリアル〜Only Love〜 DVD


おとぎ銃士赤ずきんDVD

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用