今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2007年3月10日・3月11日放送 堀江由衣の天使のたまご♯232

(放送日時 東海ラジオ 2007年3月10日 22:00〜22:30 ラジオ関西 2007年3月10日 22:00〜22:30 文化放送 2007年3月11日 24:30〜25:00)

(2007年3月15日修正済み)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン、堀江由衣です。

今夜はえ〜、私の新曲「DAYS」を初解禁したいと思いま〜す!わ〜(拍手)。
え〜、発売が5月の2日なので、もうほぼ2ケ月前ですよね。
早い(ふふっ)、これは早いですね、かなり早いほうですね、はい。
あの、これは何で急に、早いんですかね?あの〜なんかソロもそろそろ・・・、みたいな・・・、という投書とかきたりしました。
単純に、担当の人が変わったからかなぁ(ふふふふ)。
さすがですね。何ていう「手が早い」といいましょうか・・・違う、違う、って言ってますね。
はい、そんなわけでかかるのを、お楽しみに!

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


神田朱未「Bitter Sweet Friday」


ネギま!? うたのCD 2

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール


カラオケで、「飛べない天使」と「花火」を熱唱してきましたよ。


声優を目指しているのですが、ほっちゃんは専門学校や新人の頃はどんな感じだったんですか?あと、アドバイスなんかくれたらうれしいです。


▽Riceの「友情物語」について質問があります。


堀江由衣 / DAYS(「ながされて藍蘭島」オープニングテーマ)

CM


乙女はお姉さまに恋してる DVD 期間限定版 Vol.3


いぬかみっ!DVD VOL.8っ!! 特装版

CMが明けたら

▽チョコよりも、アイスよりも甘い、私との思い出作ろうよ。

天たま軽音部(黒薔薇保存会

今回はリスナーさんから届いた、「黒薔薇」にまつわる黒い伝説、「黒薔薇都市伝説」「黒薔薇保存会都市伝説」のメッセージを紹介

  • 紹介されたハガキ・メール

▽「黒薔薇保存会」の名前には、ある人に対するメッセージが隠れていました。


▽深夜の高速道路を「黒薔薇」の曲を聴きながら、走っていると・・・。


▽携帯の番号を、「手のかかる女」のグループに登録している。


▽2人組のユニット。


▽制御装置。


文化放送の、日曜日の午前2時〜5時の休止枠で、「黒薔薇保存会」の会議が生放送されている。


黒薔薇保存会 / 花火

CM


ひまわりっ! キャラクターソングアルバム


くわがたツマミDVD


神田朱未「Bitter Sweet Friday」

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして、「黒薔薇保存会」のオフィシャルホームページもある、番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
いや〜でも、ほんと〜『寒い』って大変ですよ。カイロを背中・お腹・わき腹に
、貼りました。
」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用