今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2007年3月24日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯208

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(3月27日修正済み)

オープニング

ゆかりん
いたずら心、わくわくしてますか?「いたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

プロ野球開幕ですね、そうなんだ。

今夜もいたずら、いっぱいしちゃいま〜す!

CM


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】


ときめきメモリアルOnlyLove エンディングテーマ「秘密」


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール


▽道を自転車で走っていたら、警察官に呼びとめられました。


▽この間、薬局で買いものをしたら「くじを引いてください」と言われ、引いてみたら200円分の金券が当たりました。


▽先日僕は風邪をひいてしまい、39度を越える熱が出ました。


ゆかりんは、やせている人と太った人、どっちが好きですか?


ゆかりんは、「フロッピー」って知ってますか?

コナミコーナー(鈴木さん・芳井さん

フィギュメイト ネギま!学園編 Vol.2 (好評発売中)
詳しくはこちらからどうぞ【パソコン用ページ】。


田村ゆかりベストアルバム「Sincerely Dears...」(3月28日発売予定)


田村ゆかり / YOUR EVER

ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニン

今回の問題は、「2006年3月25日のフリートーク」から。



おとぎ銃士はじめました
  • 紹介されたハガキ・メール


スピルバーグ監督作「E.T.


▽「stay tune・・・ぬ。」が口ぐせのDJ


すごく気が利くマネージャー

CM


ときめきメモリアルOnlyLove」 DVD


おとぎ銃士赤ずきん」 DVD


コナミ魔法先生ネギま!シリーズ
パソコン用】 【携帯用※有料サイト】

エンディング

ゆかりん
番組では、みなさんからのおたより、お待ちしています。
おたよりを紹介した人全員には、番組特製のふせんをプレゼント。
さらに、おハガキをいただいた方の中から抽選で1名様に、番組特製のうちわを差し上げます。

うちわの当選者は、この方です(当選した人を紹介)。

おたよりのあて先です。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。
〒105−8002 文化放送「いたずら黒うさぎ」それぞれの係まで。

e−mailでも募集しています。
アドレスはyukarin@joqr.net
Y・U・K・A・R・I・N@joqr.netです。

住所とお名前、電話をかけてもいいよという方は、電話番号を書いてくださいね。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。

●乗り換え改札口

パソコン用】 【携帯用