今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2007年3月24日・3月25日放送 堀江由衣の天使のたまご♯234

(放送日時 東海ラジオ 2007年3月24日 22:00〜22:30 ラジオ関西 2007年3月24日 22:00〜22:30 文化放送 2007年3月25日 24:30〜25:00)

(3月27日修正済み)

オープニング

ほっちゃん
こんばんテ〜ン、堀江由衣です。

もうすぐ4月に突入、ということは「卒業おめでとう」って人も、いっぱいいたわけですよね。
は〜い、卒業する人がいれば、入学する人がいるということでね、4月から新しい生活が不安だっていう人もいるかも知れませんけれども、まあでも「人間」っていうのは慣れるいきものですから、「大変なのは4月と5月のあたまぐらいまでで、あとはなんかこう〜なじんでくるよ、はははは。」みたいな感じで、あんまり不安がらずにちょっと経てばなじむから、ふふふふ。
ま、そのぐらいの気持ちで、新生活望んでください。

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートにエンジェルビーム!!

CM


ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY “踊らされてディスコ島”


DVD がくえんゆーとぴあ まなびストレート! ストレート1 (限定版・通常版)

フリートーク

新江ノ島水族館」に行ってきたほっちゃん

  • 紹介されたハガキ・メール


ほっちゃん、こんばんテン。

♪「DAYS」の初公開聴きました(ほっちゃん:はい。)。
久しぶりのほっちゃんの新曲ですね。
藍蘭島」の放送が楽しみになる、楽しい曲でした。

余談ですが、最近のくせで、「縦読み」を探してしまいました。ありませんでした。
そりゃそうですよね。



堀江さん、こんばんは。

私は今、中学校3年生なのですが、卒業式の前日に行われる「学年お別れ会」で、友達と一緒にAiceの「Love Power」を歌うことになりました。
しかも、堀江さんのパートを任されました。
Aiceのみなさんみたいに、かわいくかっこよくできるかとても不安です。
でも、がんばってやりたいと思います。



ほっちゃん、こんばんテン。

1年ぶりに、「天たま」を聴きました(ほっちゃん:お〜。)。
受験のため、がまんしてました。無事合格しました(ほっちゃん:よかったですね。あ〜、おめでとうございます。)。
何だか色々と変わっていて、おどろきました。
「由衣王国」はなくなっているわ、「演劇部」は廃部、それでも「理由なき挑戦」が生き残っていることにおどろきました。
そしてさらにおどろくのは、5人の美しき薔薇たちが誕生していたことです。
おもしろくて、でもどこかほっとする「天たま」が大好きです。

これからもがんばってください。では失礼します。


堀江由衣 / DAYS(「ながされて藍蘭島」オープニングテーマ)

CM


ネギま! Magical X’mas CD・DVD

CMが明けたら

▽「劇場版いぬかみっ!」、ぞうさんが増産されているから、お楽しみに。

オッス!乙女塾

ほっちゃん
前回の宿題は「乙女は悪っぽい態度をして、時折女の子らしいしぐさをされると、ドキッとする。」でした。
これは要するに、「ツンデレ」というやつですかね、はい。

  • 紹介されたハガキ・メール

▽機械に弱く、「ねぇ、これってどう使うの?」と弱った声で聞いてくる。


男装してても気付かれない。


▽友達同士で家に泊まりあったりする、誰かの家に泊まりに行く、誰かを泊める。


次回への宿題は、「男装してても気付かれない。」にきまりました。

CM


ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY “踊らされてディスコ島”


ゲームがくえんゆーとぴあ まなびストレート! 主題歌CD


映画「鉄人28号」

エンディング

ほっちゃん
堀江由衣の天使のたまご」、そろそろお別れの時間になってしまいました。

番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。

すべてのあて先はこちらです。

おハガキは、

〒105−8002 文化放送「堀江由衣の天使のたまご」それぞれの係まで。


メールはすべて小文字で、tamago@joqr.nettamago@joqr.net
たまごはT・A・M・A・G・Oです。

メッセージを紹介したリスナーのみなさんには、「天たま缶バッジ」か、「天たまミニ懐中電灯」をプレゼントします。

そして、「黒薔薇保存会」のオフィシャルホームページもある、番組のホームページはこちらです。www.starchild.co.jpです。


ということで、今夜のお相手は、
いや〜、やっぱり『いい事』をすると、『いい事』って返ってくるのかなぁ?」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム!!