今週のこむちゃチェック

2007年6月2日 こむちゃっとカウントダウン♯243

(放送時間 23:30〜24:30)

(6月6日修正済み)

今週のランキング

1  田村ゆかり / 星空のSpica
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


2  水樹奈々 / SECRET AMBITION
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


3  堀江由衣 / Days
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


4  泉こなた(CV:平野綾)・柊かがみ(CV:加藤英美里)・柊つかさ(CV:福原香織)・高良みゆき(CV:遠藤綾) / もってけ!セーラーふく
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


5  angela / gravitation
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


6  AiceAice5) / Brand new day
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


7  KOTOKO / ハヤテのごとく!
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


8  Base Ball Bear / ドラマチック
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン・携帯共通



9  ALI PROJECT / 暗黒天国
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用


10 宮野真守 / 久遠
詳しい情報は、こちらからどうぞ。【パソコン用】 【携帯用



今週の特集

ゲストに、6月13日にニューシングル「アンインストール」が発売の、石川智晶さん。