今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4)対戦成績

11月19日(月曜日)

あおいさかなasユリin 遊スペース・スプラ(メガコート・スプラ、ゲーム内の表示「遊んで!遊ぼう!スプラ」校)

11月20日(火曜日)

きららさかなasクララ・さららさかなasユウ&サツキin 楽市楽座加古川店
あおいさかなasユリin 遊スペース・スプラ(メガコート・スプラ、ゲーム内の表示「遊んで!遊ぼう!スプラ」校)

参加試合数:14

2−0−2−3♯1−4−2(2−1−2)

予選1位(区間賞)

ノンジャンル・四文字言葉ノンジャンル・ランダムクイズ1芸能・ランダムクイズ5アニメ&ゲーム・ランダムクイズ2学問・一問多答


予選1回戦落ち

ノンジャンル・四文字言葉スポーツ・四文字言葉


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

ちゅぱかぶなasマラリヤさん

げほげほasユウ&サツキさん

Tまちなのはasクララさん
Tまちなのはasクララさんは、2回続けて試合が当たりました。げほげほasユウ&サツキさんも、2回続けて試合が当たりましたが、2回目はこちらの回線が落ちてしまい、できませんでした。)