今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4・くま)対戦成績

1月11日(金曜日)

さらりさかなasルキアin ダイナレックス加古川店(ゲーム内の表示「ダイナレックス加古川」校)


1月12日(土曜日)

あろえさかなasアロエin MAC姫路店(ゲーム内の表示「JUDY優勝@MAC姫路」校)・ゲームスタジオジーフラット駅東店(ゲーム内の表示「Gフラット」校)


参加試合数:18

3−0−1−0♯4−8−2(1−2−0)

予選1位(区間賞)

スポーツ・○×

アニメ&ゲーム・線結び

スポーツ・キューブ


予選1回戦落ち

スポーツ・四択

アニメ&ゲーム・タイピング


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

トリシアasアロエさん

ワルキューレasシャロンさん

おっちゃんasアロエさん

もんぷティasクララさん

ちゅぱかぶなasマラリヤさん

レキasマラリヤさん
もんぷティさん・ちゅぱかぶなさんは、試合途中でこちらの回線が切れてしまいました。)


(呼びかけ)
ダマレコゾウさん
東京・秋葉原のお店から「スポーツ・ランダムクイズ5」・「タイピング」の問題で、「あろえさかなさん」と呼びかけを頂き、ありがとうございました。