今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4・くま)対戦成績

1月25日(金曜日)・1月27日(日曜日)

さらりさかなasルキアin ダイナレックス加古川店(ゲーム内の表示「ダイナレックス加古川」校)


参加試合数:11

1−0−1−1♯2−4−2(2−1−1)

予選1位(区間賞)

1月25日
アニメ&ゲーム・一問多答


1月27日
雑学・ランダムクイズ1

芸能・エフェクト

学問・ランダムクイズ3


予選1回戦落ち

1月25日
アニメ&ゲーム・並べ替え


1月27日
スポーツ・ランダムクイズ1


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

1月25日
ちびいちごasルキアさん

もんのしんasタイガさん


1月27日
なし。


1月25日の1試合ごとの対戦成績を振り返ってみますと、単独不正解(「私だけ?うぅ〜・・・。」)をしてしまって予選落ち、が3回ありました。
例えば、ドラゴン組でのトーナメント「雑学・タイピング」で、「飛び回るという意味で、○をかける?○の漢字をひらがなで答えなさい。」という問題で、私は「かける」→「駆ける」→「あし」と思ったので、そう答えたら単独不正解(正解はまたをかける」だそうです。本当に知らなかった・・・。)してしまいました。
気を付けないといけませんね。