今日の「クイズマジックアカデミー4」対戦成績

今日の「マジックアカデミー4」(マジアカQMAQMA4・くま)対戦成績

2月1日(金曜日)

あろえさかなasアロエin東京
ゲームファンタジア門前仲町店(ゲーム内の表示「GF門前仲町」校)
ワールドゲーム八重洲店
有楽町モンタナ


2月2日(土曜日)

あろえさかなasアロエin東京
FUNFUN秋葉原(ゲーム内の表示「予習2回FUN2秋葉原」校)
秋葉原トライタワー
タイトーステーション秋葉原(ゲーム内の表示「タマちゃん参上T/S秋葉」校)
Hey(ゲーム内の表示「アロエ完了!秋葉原HEY」校)
東京レジャーランド秋葉原店
神田ゲームゾーンウェーブ(ゲーム内の表示「QMA5楽しみ 神田 波」校)
JACK&BETTY(ゲーム内の表示「百円2回予習3回JB神田」校)
タイトーイン神田(ゲーム内の表示「100円2クレT/I神田」校)


参加試合数:27

3−2−0−1♯7−9−5(2−2−3)

予選1位(区間賞)

2月1日(金曜日)

アニメ&ゲーム・線結び

学問・タイピング

ノンジャンル・キューブ


2月2日(土曜日)

スポーツ・ランダムクイズ4

アニメ&ゲーム・ランダムクイズ4

学問・並べ替え

スポーツ・ランダムクイズ1


予選1回戦落ち

2月1日(金曜日)

なし。


2月2日(土曜日)

スポーツ・キューブ

スポーツ・エフェクト

雑学・並べ替え

スポーツ・ランダムクイズ1

ノンジャンル・線結び


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん

2月1日(金曜日)

はすたあasサンダースさん

レオパルドンasセリオスさん

ギガasタイガさん

ンドゥールasマラリヤさん
こくしびょうasマラリヤさんも、1回試合があたりましたが、1回戦の途中
で回線が切れてしまいました。)


2月2日(土曜日)

かるみんasクララさん

アッシュasカイルさん

いろはだよっasルキアさん

みさきタソasシャロンさん

びんのしんasタイガさん
みさきタソasシャロンさんは、2回試合があたりましたが、1回目はこちら
の回線が切れてしまい、対戦できませんでした。)