今週の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

2008年2月2日放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ♯253

(放送時間:文化放送 24:00〜24:30 ABCラジオ 25:30〜26:00)

(速報版)

オープニング

ゆかりん
みなさ〜ん、いたずら心わくわくしてますか?
いたずら黒うさぎ」、田村ゆかりです。

♪〜雪やこんこん あられやこんこん〜♪(「こんこ」が正しいようですよ〜。)

傘を買ったのに、なくしてしまったゆかりん

今夜も、いっぱいいたずらしちゃいま〜す!

CM

田村ゆかりDVD「LIVE 2006−2007 *Pinkle Twinkle☆Milky Way*」


水樹奈々「STARCAMP EP」


DVD魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.8

フリートーク
  • 紹介されたハガキ・メール

ゆかりんって、「17歳」?


ゆかりんは、「ゆとり世代」なんですか?


▽もらった「お歳暮」で・・・。


▽「ぜんざい」を食べて・・・。


ゆかりんは、珍しいものを食べたことはありますか?


ゆかりんは、「私って庶民だな」って思ったことはありますか?


田村ゆかり / チェルシーガール
2月27日発売のニューアルバム「十六夜の月、カナリアの恋。」より

ゆかりの30秒クッキング

今回は、「恵方巻き」。

ゆかりのメルヘンホームルーム

今回の質問は、「なんで鬼さんは、豆がキライなの?」。

▽豆相場に、手を出したから。


▽「なまはげ」は、豆じゃ帰らなかったから。


▽豆で、いたわってあげるから。


次回の質問は、「流氷は、どんな味がするの?」です。

ゆかり的歴史の時間

今回は、「1574年、信長(緒田信長)一向一葵を平定」。
ゆかりん)今頃なによ〜!!

CM

田村ゆかりDVD「LIVE 2006−2007 *Pinkle Twinkle☆Milky Way*」


DVD魔法少女リリカルなのはStrikerS」 Vol.8


DVDブルードロップ2

エンディング

ゆかりん
そろそろ、お別れのお時間です。
番組では、みなさんからのおたよりを、お待ちしています。

それでは来週も、ゆかりの小さないたずら許してね。