今週の「堀江由衣の天使のたまご」

2008年2月2日・2月3日放送 堀江由衣の天使のたまご♯279

(放送日時)
東海ラジオ 2008年2月2日 22:00〜22:30
ラジオ関西 2008年2月2日 22:00〜22:30
文化放送 2008年2月3日 24:30〜25:00
KBC九州朝日放送 2008年2月3日 24:05〜24:35
RSK山陽放送 2008年2月3日 24:30〜25:00

(速報版)

オープニング

ほっちゃん
こんばんて〜ん!堀江由衣です。

ニューアルバム「Darling」が、発売になりました〜。わぁ〜!!

堀江由衣の天使のたまご」、今夜もあなたのハートに、エンジェルビーム!!

CM

堀江由衣ニューアルバム「Darling」


DVD)「AiceAice5Final Party LAST Aice IN 横浜アリーナ

フリートーク

もうすぐ、ファンクラブのイベントですね。

  • 紹介されたハガキ・メール

スターチャイルドの、「Darling」特設ページを見て・・・。


ほっちゃんは、「衝動買い」する方ですか、「じっくり考えてから買う」方ですか?


▽「Darling」、予約しました。


♪ハロー(アルバム「Darling」より

CM

DVD)「ながされて藍蘭島」其之七(初回限定版・通常版)


シスタープリンセスシスタープリンセスRePureDVD−BOX

CMが明けたら

え〜っと豆まきしたら、17つぶ食べないとね。

Darlingに恋愛

今回のテーマは、「理想の初デート」。


駅で待ち合わせ、まずは昼食。
映画館→美術館→図書館を巡り、予約していたお店で食事。
ピアノの演奏を聴きに行って別れる。


動物園に行って、パンフレットを見ながら決めて、動物たちの自然な動作や仕草を見
て、一緒に談笑する。
和んだところで、ショッピング、服やアクセサリーを選んだりする。
その後、レストランで食事。


秋葉原でデート。
行きつけのアニメショップやホビーショップを教えあって、アキバ巡りをすることに

2人とも趣味が合うということで、話がはずみます。
最後は、2人で「メイド喫茶」へ。

CM

大槻ケンヂと絶望少女たち / 空想ルンバ


みなみけ三姉妹(井上麻里奈佐藤利奈茅原実里) / ココロノツバサ


みなみけ三姉妹(井上麻里奈佐藤利奈茅原実里) / その声が聴きたくて

エンディング

ほっちゃん
そろそろ、お別れの時間になってしまいました。

あの、『ジンジャージュース』の情報をください」な、堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートに、エンジェルビーム!!