今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(5月12日修正済み)

魔法学校登校日誌 5月8日(木曜日)

今日は、アメリア役のたかはし智秋さんの誕生日です。

きららさかなasクララin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)

きらりさかなasシャロンinラウンドワン加古川店


今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:16(回線落ち:1)

2−2−1−2♯2−3−4(2−1−0)

(P・フェニックス組):8(回線落ち:1)

2−2−1−1♯1−1−0(2−1−0)

(D・ドラゴン組):8

0−0−0−1♯1−2−4(0−0−0)


予選1位(区間賞)

きららさかなasクララ

スポーツ・ビジュアル


きらりさかなasシャロン

(回線落ち)

アニメ&ゲーム・タイピング

スポーツ・連想


予選1回戦落ち

きららさかなasクララ

雑学・連想

芸能・線結び


きらりさかなasシャロン

スポーツ・並べ替え

芸能・スロット


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

きららさかなasクララ

ぬまづasセリオスさん

うさかぜasタイガさん


きらりさかなasシャロン

わたちおasヤンヤンさん

ンドゥールasマラリヤさん

0041asアロエさん

とうちゅうasサンダースさん

ひらりんasクララさん

リアンasシャロンさん

Mみやあおのasシャロンさん

なっちasルキアさん

ペトラasルキアさん


今日金曜日は、きららさかなasクララと、あおいさかなasユリで、次の神戸のお店から「全国オンライントーナメント」に参加します(状況によるので時間は未定ですが、夕方以降になりそうです)。

Algo
ラウンドワン三宮駅前店
ラウンドワン神戸新開地店
遊・スペースMAGICAL

もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。