今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(5月12日修正済み)

5月9日(金曜日)

きららさかなasクララinラウンドワン三宮駅前店神戸新開地店(ゲーム内の表示「ラウンドワン新開地店」校)

あおいさかなasユリinAlgo(ゲーム内の表示「アルゴ」校)遊・スペースMAGICAL(ゲーム内の表示「本気狩@アサシンの街」校)

*試合は、クララ→ユリ→クララの順に参加しました。


まずはお店の情報などから。

ランキングの不具合(「先月魔法石数」)、復旧していました。

ラウンドワン三宮駅前店
順番待ちの人がいる場合は1クレ交代、6クレカード強制排出(センターモニターのPOPに「コンティニュー制限」の記載あり)。

遊・スペースMAGICAL
→通常版のe-AMUSEMENT PASS 300円(リエルのスタンドPOPにも書いてありますが、2Fのカード販売機で購入できます。


続いて今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:22(回線落ち:1)

2−1−2−0♯6−4−7(2−3−0)

(M・ミノタウロス組):3
1−0−1−0♯1−0−0(1−2−0)

(P・フェニックス組):14(回線落ち:1)
1−1−1−0♯4−4−3(1−1−0)

(D・ドラゴン組):5
0−0−0−0♯1−0−4(0−0−0)


予選1位(区間賞)

きららさかなasクララ

芸能・スロット

アニメ&ゲーム・連想

雑学・四文字言葉


あおいさかなasユリ

(回線落ち)

ノンジャンル・ビジュアル

雑学・線結び


予選1回戦落ち

きららさかなasクララ

アニメ&ゲーム・タイピング

学問・理数系(ランダムクイズ3)

スポーツ・並べ替え


あおいさかなasユリ

ノンジャンル・並べ替え

アニメ&ゲーム・順番当て

スポーツ・四文字言葉

芸能・スロット


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

きららさかなasクララ

えここたんasマラリヤさん

あいasアロエさん


あおいさかなasユリ

アカボシasシャロンさん

わたちおasヤンヤンさん

セレネasクララさん

うどんげasシャロンさん


今日のQMAは、お休みです。
明日は、「雑学」の新しい問題が配信される予定です。

「全国オンライントーナメント」には、大阪のお店からあろえさかなasアロエで、最初はドラゴン組で参加します。
もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。