今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(5月30日修正済み


魔法学校登校日誌 5月16日(金曜日)

きららさかなasクララin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)

きらりさかなasシャロンinラウンドワン加古川店

試合は、クララ→シャロンの順に参加しました。


今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:19(回線落ち:1)

1−1−0−2♯6−4−5(0−1−0)

(P・フェニックス組):8(回線落ち:1)

1−1−0−1♯2−2−1(0−1−0)

(D・ドラゴン組):11

0−0−0−1♯4−2−4(0−0−0)


予選1位(区間賞)

きららさかなasクララ

(回線落ち)

ノンジャンル・スロット


きらりさかなasシャロン

なし。


予選1回戦落ち

きららさかなasクララ

アニメ&ゲーム・ゲーム(ランダムクイズ3)


きらりさかなasシャロン

スポーツ・ランダム(ランダムクイズ5)

学問・理数系(ランダムクイズ3)

雑学・四文字言葉

スポーツ・順番当て


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

きららさかなasクララ

おてうasアロエさん

モンモンasサンダースさん


きらりさかなasシャロン

とろうダケasルキアさん

ナタデココasシャロンさん

SUSIEasクララさん

トルコじょうasルキアさん

モンモンasサンダースさん

0041asアロエさん

ごはんつぶasレオンさん


今日(5月17日)はお休みしたQMA5ですが、明日(5月18日)は「学問」の新問題が配信されます。
「全国オンライントーナメント」は、きららさかなasクララきらりさかなasシャロンで、フェニックス組から参加します。
もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。