今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(5月30日修正済み


魔法学校登校日誌 5月18日(日曜日)

きららさかなasクララin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)

きらりさかなasシャロンinラウンドワン加古川店

*試合は、シャロン→クララの順に参加しました。

今日、「学問」の新しい問題が配信されています。
続いて成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:18(P・フェニックス組)(回線落ち:1)

2−1−1−2♯5−5−2(3−1−1)


予選1位(区間賞)

きららさかなasクララ

学問・線結び×2

芸能・スロット

雑学・並べ替え

(回線落ち)

スポーツ・タイピング


きらりさかなasシャロン

なし。


予選1回戦落ち

きららさかなasクララ

ノンジャンル・連想


きらりさかなasシャロン

雑学・四択


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

きららさかなasクララ

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


近いうちに、あろえさかなasアロエきらりさかなasシャロンあおいさかなasユリで「全国オンライントーナメント」に参加する予定です。
もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。