今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(5月30日修正済み

5月23日(金曜日)

あろえさかなasアロエinラウンドワン三宮駅前店

きららさかなasクララinラウンドワン神戸新開地店(ゲーム内の表示「ラウンドワン新開地店」校)

あおいさかなasユリin三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ」校)

アロエ・ユリは「累積上限停止」「ただいま昇格試験中!」(カンスト)での参加です)

*試合は、クララ→ユリ→アロエの順に参加しました。

まずは、お店の情報から。

ラウンドワン神戸新開地店(ゲーム内の表示「ラウンドワン新開地店」校)
→3番サテライト調整中(コイン投入口テープ貼り・5台稼動)

遊スペースMAGICAL(ゲーム内の表示「本気狩の街アサシン」校)
→1Fの奥に設置場所が移動。
センターモニターをはさんで、2台と3台のL型配置に。

続いて今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:20

0−2−3−1♯4−6−4(1−1−0)

(P・フェニックス組):13
0−2−3−1♯4−0−3(1−1−0)

(D・ドラゴン組):7
0−0−0−0♯0−6−1(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

ノンジャンル・スロット


きららさかなasクララ

学問・スロット


あおいさかなasユリ

なし。


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

芸能・ランダム(ランダムクイズ5)


きららさかなasクララ

学問・並べ替え


あおいさかなasユリ

スポーツ・連想

雑学・四択


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

あろえさかなasアロエ

TAKasシャロンさん

なるたになるasユウ&サツキさん


きららさかなasクララ

ゆーりるasタイガさん

Sいしなごみasユリさん

ASHasタイガさん

ウィッチasルキアさん

シルビアasシャロンさん
ゆーりるasタイガさんは、2試合続けてあたりました。)


あおいさかなasユリ

なし。


今日のQMAはお休みです。
明日は、「アニメ&ゲーム」の新しい問題が配信される予定です。
「全国オンライントーナメント」には、大阪のお店からあろえさかなasアロエ(「ただいま昇格試験中!」・カンスト)で、フェニックス組から参加します。

エンジョイパラダイスの大会に参加するので、時間的には昼すぎまでと夕方以降になるかと思いますが、もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。