今週の「クイズマジックアカデミー5」レポート その1

今週の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)のレポート その1(5月30日修正済み)


QMA5で運用しているカード
マジックペットは、何もあげていないので虹色の卵の状態ですが、孵化させる方向で準備中です。)


あろえさかなasアロエ

あおいさかなasユリ


魔法学校登校日誌 5月15日〜5月22日の成績(うち登校日数:アロエ2日・ユリ1日)


◆「全国オンライントーナメント」
●参加試合数:15

●決勝戦進出:4
(優勝:1 準優勝:0 3位:2 4位:1)

●予選敗退(予選落ち):11
(1回戦:3 2回戦:5 3回戦:3)

●予選1位(区間賞):4
(1回戦:1 2回戦:2 3回戦:1)


◆「検定試験」:1
●Sランク:0
●Aランク:1
●Bランク:0
●Cランク:0


あろえさかなasアロエ◇(学籍番号D0002524)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:7

○決勝戦
優勝「きゃははは、優勝だよ〜。」:0
2位「いやぁ〜ん!」「もう次は負けないもん!」:0
3位「うん、がんばったのになぁ・・・。」:1
4位「いやぁ〜ん!」「ここまできてたのになぁ・・・。」:0


○予選敗退(予選落ち)「くすん、負けちゃったぁ・・・。」:
2−3−1

○予選1位(区間賞)「きゃはは、うれしいなぁ〜!」:
0−0−0

◆「検定試験」
●Sランク:0
●Aランク:1
●Bランク:0
●Cランク:0

大魔導士1級 フェニックス組
魔法石4,782個


あおいさかなasユリ◇(学籍番号D0004756)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:8

○決勝戦
優勝「あい、あむ、いっちばーん!!」:1
2位「キャ〜!?」「次は・・・、次こそは!」:0
3位「やめて〜!」「何で何でなぁんでぇ!?」:1
4位「うひゃっ!?」「基本からやりなおし・・・。」:1


○予選敗退(予選落ち)「もうっ、こんなとこで!?」:
1−2−2

○予選1位(区間賞)「どうだ、見たか!」:
1−2−1

◆「検定試験」
●Sランク:0
●Aランク:0
●Bランク:0
●Cランク:0


大魔導士1級 フェニックス組
魔法石4,782個


QMA5で運用しているカード
マジックペットは、何もあげていないので虹色の卵の状態ですが、孵化させる方向で準備中です。)


きららさかなasクララ

きらりさかなasシャロン


魔法学校登校日誌 5月15日〜5月22日の成績(うち登校日数:クララ2日・シャロン3日)


◆「全国オンライントーナメント」
●参加試合数:44

●決勝戦進出:13
(優勝:4 準優勝:3 3位:1 4位:5)

●予選敗退(予選落ち):31
(1回戦:9 2回戦:9 3回戦:13

●予選1位(区間賞):11
(1回戦:3 2回戦:4 3回戦:4)


きららさかなasクララ◇(学籍番号C0045441)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:23

○決勝戦
優勝「やったー!とてもうれしいです!」:3
2位「ううっ、く、くやしいなぁ・・・。」:1
3位「もっと勉強しておかなきゃ!」:1
4位「ここまできたのになぁ・・・。」:3


○予選敗退(予選落ち)「うぅっ、負けちゃった・・・。」:
7−6−2

○予選1位(区間賞)「やったー!うれしいです!」:
3−2−1


賢者初段 ドラゴン組
魔法石4,815個


きらりさかなasシャロン◇(学籍番号C0045699)

◆「全国オンライントーナメント」
参加試合数:21

○決勝戦
優勝「いいこと?当然ですから。」:1
2位「なぁんでぇぇぇぇぇっ!」「今回は譲ってあげたのよ!」:2
3位「キャァァァァァァァ!」「こんなの許せないわ!」:0
4位「ギャァァァァァァァ!」「お、覚えてらっしゃい!」:2


○予選敗退(予選落ち)「そんな・・・、おかしいわよ!」:
6−3−7

○予選1位(区間賞)「あら、ごめんあそばせ。」:
1−2−2


大魔導士1級 フェニックス組
魔法石4,782個