今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(6月27日修正済み

魔法学校登校日誌 6月15日(日曜日)

今日登校した魔法学校

あろえさかなasアロエinラウンドワン三宮駅前店

きららさかなasクララinGAME INN(ゲーム内の表示「マロン寮INN魔法学」校)

きらりさかなasシャロンinエンジョイパラダイス(ゲーム内の表示「もうだめぽぽぽえんぱ裸」校※大会の前→「カガセヲ優勝円派裸Z」校※大会の後)


さららさかなasユウ&サツキin三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ」校)


*試合は、アロエシャロン→クララ→ユウ&サツキアロエの順に参加しました。


まずはお店の情報から。
ラウンドワン三宮駅前店
→サテライトによっては、100円入れただけでクレがたくさん入る場合があるようです。

GAME IN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー」校)
→今日6月16日(月曜日)から6月22日(日曜日)の期間限定で、「100円2クレ」(ただし予習は6問1周)になっています。

GAME INN(ゲーム内の表示「マロン寮INN魔法学」校)
→予習が増えているようです(6問3周)。


続いて今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:18

1−3−1−0♯4−6−3(1−2−1)

(P・フェニックス組):15

1−3−1−0♯4−4−2(1−2−1)

(D・ドラゴン組):3

0−0−0−0♯0−2−1(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

学問・○×

ノンジャンル・タイピング


きららさかなasクララ

なし。


きらりさかなasシャロン

芸能・タイピング


さららさかなasユウ&サツキ

ノンジャンル・スロット


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

芸能・一問多答

アニメ&ゲーム・タイピング


きららさかなasクララ

学問・スロット


きらりさかなasシャロン

なし。


さららさかなasユウ&サツキ

なし。


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

あろえさかなasアロエ

マジュニアasラスクさん

Rぐうレナasルキアさん

いずみこなたasユリさん


きららさかなasクララ

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


さららさかなasユウ&サツキ

なし。


◇今日のひとこま◇
三宮のラウンドワンで、あろえさかなasアロエでお勉強しようと、100円を入れたところ、[]残りクレが「0」からいきなり「4」に。
「あれれ〜?にゃんで〜?」と思いました。