今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(7月11日修正済み


7月4日(金曜日)

きらりさかなasシャロンin遊スペースMAGICAL(ゲーム内の表示「本気狩@アサシンの街」校)

あおいさかなasユリinGAME IN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー」校)

*試合は、ユリ→シャロンの順に参加しました。
あろえさかなasアロエで、ラウンドワン三宮駅前店から参加予定でしたが、行った時には満席で順番を待っている人がいたので、できませんでした。)


続いて成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

0−0−1−1♯5−1−4(1−0−1)

(P・フェニックス組):9

0−0−1−1♯5−0−2(1−0−1)

(D・ドラゴン組):3

0−0−0−0♯0−1−2(0−0−0)


予選1位(区間賞)

きらりさかなasシャロン

学問・スロット


あおいさかなasユリ

スポーツ・タイピング


予選1回戦落ち

きらりさかなasシャロン

アニメ&ゲーム・線結び

学問・四文字言葉


あおいさかなasユリ

芸能・四文字言葉

アニメ&ゲーム・その他(ランダムクイズ4)


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

きらりさかなasシャロン

APPLEasアロエさん

なるたになるasユウ&サツキさん


あおいさかなasユリ

えここたんasマラリヤさん


次のQMAは明日7月6日(日曜日)、神戸の魔法学校から「全国オンライントーナメント」に参加します。

プレイステーションネーブル西宮店の大会に参加するので、昼すぎまでと夕方以降になると思いますが、もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。