今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(7月11日修正済み


7月6日(日曜日)

今日登校した魔法学校

あろえさかなasアロエinプレイステーションネーブル西宮店(ゲーム内の表示「ネーブル西宮 6日大会!」校)ラウンドワン三宮駅前店

きらりさかなasシャロンin遊スペースMAGICAL(ゲーム内の表示「本気狩@アサシンの街」校)

あおいさかなasユリinGAME IN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー」校)

*試合は、アロエ→ユリ→シャロンの順に参加しました。

前の日記に「昼すぎまでと夕方以降に参加します」と書いていましたが、時間の都合で夜に参加となりました。

続いて今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:17

1−1−2−2♯5−3−3(2−0−0)

(P・フェニックス組):8

1−1−1−1♯3−1−0(2−0−0)

(D・ドラゴン組):9

0−0−1−1♯2−2−3(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

雑学・順番当て


きらりさかなasシャロン

なし。


あおいさかなasユリ

スポーツ・四択


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

雑学・順番当て

ノンジャンル・タイピング


きらりさかなasシャロン

なし。


あおいさかなasユリ

学問・理系(ランダムクイズ3)


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

あろえさかなasアロエ

ししどえりかasサンダースさん

アルテミスasアロエさん

げほげほasユウ&サツキさん

0041asアロエさん


きらりさかなasシャロン

なし。


あおいさかなasユリ

ヒナギクasルキアさん

ナナコasアロエさん


次のQMA7月8日(火曜日)に、「全国オンライントーナメント」に参加する予定です。
もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。