今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(8月10日修正済み


7月18日(金曜日)

登校した魔法学校

あろえさかなasアロエinラウンドワン三宮駅前店タイトーステーション ブルメールHAT神戸(ゲーム内の表示「T/Sブルメールこうべ」校)

◆さららさかなasユウ&サツキin三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ」校)


◆さらりさかなasルキアin遊・スペースメガロック

*試合は、アロエユウ&サツキルキアの順に参加しました。

今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:20(回線落ち:1)

4−4−0−0♯4−3−5(2−2−4)

(M・ミノタウロス組):6
3−2−0−0♯1−0−0(1−1−3)

(P・フェニックス組):7
0−2−0−0♯2−1−2(1−0−1)

(D・ドラゴン組):7(回線落ち:1)
1−0−0−0♯2−1−3(0−1−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

芸能・ビジュアル

スポーツ・スロット

雑学・タイピング

芸能・タイピング

学問・四文字言葉


(さららさかなasユウ&サツキ

(回線落ち)

芸能・ビジュアル


(さらりさかなasルキア

芸能・ビジュアル

学問・タイピング


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

芸能・順番当て

アニメ&ゲーム・ゲーム(ランダムクイズ3)

学問・連想

雑学・並べ替え


(さららさかなasユウ&サツキ

雑学・趣味(ランダムクイズ1)


(さらりさかなasルキア

なし。


一緒にトーナメントを戦ったQMA学生さん(お名前が気になった方)

あろえさかなasアロエ

エロデカパイasルキアさん

ずるぼんasシャロンさん


(さららさかなasユウ&サツキ

びんのしんasタイガさん
ROKUasシャロンさん・ひばりがおかasシャロンさんとも試合があたりましたが、途中でこちらの回線が切れてしまいました。)

呼びかけもありました。オメカシasクララさん(プレイステーションネーブル江坂店)から、「アニメ&ゲーム・タイピング」の1問目に「あろえさかな」と呼びかけをいただき、ありがとうございました。


(さらりさかなasルキア

なし。


明日・明後日は、2日続けて大会に参加です。
明日「アニメ&ゲーム」新問題配信の7月20日はプレイステーションネーブル西宮店の「学問大会」に、明後日7月21日はATHENA(アテナ)日本橋の「賢聖杯」に、ともにあおいさかな[]asユリで参加しますので、よろしくお願いします。