今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(8月28日修正済み


魔法学校登校日誌 8月11日(月曜日)

登校した魔法学校

さららさかなasユウ&サツキさらりさかなasルキアin遊スペース・スプラ(ゲーム内の表示「QMA復活!メガコート」校)

試合は、ユウ&サツキルキアの順に参加しました。


今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:10(回線落ち:1)

1−0−2−2♯1−4−0(1−1−0)

(P・フェニックス組):5(回線落ち:1)

1−0−1−1♯1−1−0(1−1−0)

(D・ドラゴン組):5

0−0−1−1♯0−3−0(0−0−0)


予選1位(区間賞)

さららさかなasユウ&サツキ

なし。


さらりさかなasルキア

(回線落ち)

学問・ビジュアル

芸能・四文字言葉


予選1回戦落ち

さららさかなasユウ&サツキ

なし。


さらりさかなasルキア

なし。


今日の単独正解・単独不正解

さららさかなasユウ&サツキ

単独正解(ユウ)「ボクだけだ!」(サツキ)「かっこいいぞ!」

なし。


単独不正解(ユウ)「ボクだけ〜?」(サツキ)「あららぁ・・・。」

勝戦の「学問・地理」の問題で、「独立国を答える一問多答」ができなかった。


さらりさかなasルキア

単独正解「わたしだけじゃん!」

「アニメ&ゲーム・四文字言葉」の問題で、「満月をさがしてで出演していた、チェンジングマイライフのメンバーは?」(正解率10%)の問題を正解。


単独不正解「え?わたしだけ・・・?」

「アニメ&ゲーム・アニメ・特撮」で、「黒い三連星ジェットストリームアタック」が答えの、タイピング問題が答えられなかった。


次のQMAは、明日火曜日に「全国オンライントーナメント」に参加する予定です。

もし同じ試合になった際は、よろしくお願いします。