今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)

魔法学校登校日誌 9月12日(金曜日)

今日は、ニンテンドーDSクイズマジックアカデミーDS」の発売日です。
私は、神戸のお店で注文して予約していました。
魔法学校にも登校してきました。

登校した魔法学校

GAME INN(ゲーム内の表示「マロン寮INN魔法学」校)

GAME IN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー」校)

三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ」校)

遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「遊スペース マジカル」校)

ラウンドワン三宮駅前店

今日の成績は、明日書くことにします。



ラウンドワン三宮駅前店で、あろえさかなasアロエで勉強していた時に、コイン詰まりの機械トラブルでお騒がせしてしまい、他の勉強されていたQMA学生さんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。