今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績(9月24日修正済み


魔法学校登校日誌 9月22日(月曜日)

登校した魔法学校

さららさかなasユウ&サツキさらりさかなasルキアinK−CAT加古川店(ゲーム内の表示「K−CAT加古川」校)

試合は、ユウ&サツキルキアの順に参加しました。

「全国大会」の成績については確定して確認ができ次第、紹介します。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:16

1−0−4−1♯4−4−2(3−2−3)

(P・フェニックス組):9(回線落ち・アイス:1)

1−0−3−1♯2−2−0(3−2−3)

(D・ドラゴン組):7

0−0−1−0♯2−2−2(0−0−0)


予選1位(区間賞)

さららさかなasユウ&サツキ

芸能・並べ替え


(回線落ち・アイス)

学問・ビジュアル

芸能・線結び


さらりさかなasルキア

雑学・線結び

学問・順番当て

スポーツ・四文字言葉

雑学・並べ替え

芸能・四文字言葉


予選1回戦落ち

さららさかなasユウ&サツキ

学問・スロット


さらりさかなasルキア

学問・ランダム(ランダムクイズ5)


今日の単独正解・単独不正解

さららさかなasユウ&サツキ

単独正解(ユウ)「ボクだけだ!」(サツキ)「かっこいいぞ!」

「芸能・スロット」で、正解率51%の問題ができた。


単独不正解(ユウ)「ボクだけ〜?」(サツキ)「あらあら・・・。」

フェニックス組勝戦「芸能・連想」正解率89%の問題で、自分だけ違う答えを選択してしまう。


さらりさかなasルキア

単独正解「わたしだけじゃん!」

フェニックス組「スポーツ・四文字言葉」で、「オリンピックの会長の出身国は?」(正解率35%)の問題ができた。


単独不正解「え?わたしだけ・・・」

フェニックス組「芸能・順番当て」で、「次の文字を順番に読んで、ハリウット女優の名前にしなさい。」(正解率95%)の問題で、答えを「トミーリジョーンズ」にしてしまう。

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・ゲーム」、連想から出てくるゲームのタイトルを答える問題で、自分だけ違う答えを選択してしまう。

フェニックス組勝戦「学問・歴史」の問題で、自分だけ違う答えを選択してしまう。
「スポーツ・スロット」で、自分だけ違う答えにしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のQMA中央などで見かけた時はよろしくお願いします。