今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 10月16日(木曜日)


(ユリ)「昨日、ルキアから『少年漫画検定と漢字検定と、検定試験が追加されてるよ。』ってメールが来たんだけど、やってみたいのってある?」
アロエ)「あたしは、『漢字検定』かなぁ。」
(ユリ)「あたしも『漢字検定』・・・かなぁ。一緒だね、はははは。」
シャロン)「あら、横いいかしら?今2人で何を話していましたのかしら?」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のQMA中央(センターモニター)などで見かけた時はよろしくお願いします。