今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 10月17日(金曜日)

姫路の魔法学校で、あおいさかなasユリとあろえさかなasアロエきらりさかなasシャロンでお勉強してきました。

※今日のお勉強の成績は明日書きますので、しばらくお待ちください。


(ユリ)「シャロン!」
アロエ)「シャロンちゃんだぁ!」
シャロン)「今2人で、何を話していたのかしら?」
(ユリ)「昨日ルキアからね、『少年漫画検定と漢字検定と、2つ検定試験が追加されてるよ。』ってメールが来て、やってみたいかなぁ?としゃべっていたんだよ。」

シャロン)「そうだったんですの。」
アロエ)「あのね、ユウくんから聞いたんだけど、ニコニコ動画に出ている人もいるんだって。」
シャロン)「それは初耳ですわ。」
(ユリ)「へえ〜、そんな人もいるんだ。ひょっとして、あたしたちも出てたりして。」
アロエ)「もう出ている人がいるよ。」
(ユリ)「誰?」
シャロン)「誰ですの?」
アロエ)「クララちゃん。」
(ユリ)「もう出てたんだぁ。」
シャロン)「知らなかったですわ。」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のQMA中央(センターモニター)などで見かけた時はよろしくお願いします。