今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 11月9日(日曜日)

アロエ)「う〜ん、シャロンちゃんの誕生日プレゼント、何あげようかなぁ?」
(ユリ)「どうしたの?」
アロエ)「あ、ユリちゃん。今度の火曜日はシャロンちゃんの誕生日だけど、何をあげようかなと考えていたんだよ。」
(ユリ)「確かに誕生日にあげるものって、何がいいかなって迷ってしまうのよね。好きなものをあげると、喜ぶと思うよ。だったら一緒に買いに行かない?」
アロエ)「一緒に行ってくれるの?わーい、ありがとう。ユリちゃん!」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。