今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 11月11日(火曜日)

アロエ)「シャロンちゃん、どこかなぁ?これあげようと思っているんだけど・・・。あ、シャロンちゃんだー!!」
シャロン)「あら、アロエさん。手に何か持っているようですけど。」
アロエ)「今日は、シャロンちゃんの誕生日だよね。あたしからはこれ、あげるね。」
シャロン)「わ、わたくしにプレゼント・・・?な、何かしら?あら、ハーブティーじゃないですの。わたくしの好きなものを、知ってて下さったのね。」
アロエ)「シャロンちゃんに何をあげようかなって迷ったんだけど、ユリちゃんに聞いたら、『紅茶が好き』って言ってたから、それにしたんだよ。」
(ユリ)「あ、シャロンいたよ。」
シャロン)「ルキアさん、クララさん、それにユリさん、みなさんお揃いでどうしましたの?」
ルキア)「プレゼントを渡そうと思って、どこにいるのだろうとあちこち探したんだよ。も〜、適当なこと言わないでよ!ユリ!」
(クララ)「疲れちゃったですぅ。」
(ユリ)「ご、ごめん・・・。」
ルキア)「それじゃ気を取り直して、シャロンにこれ、あげるよ。はい、どうぞ。」
シャロン)「わたくしに下さるの?何かしら・・・?ペンケースですわね。」
ルキア)「勉強する時に使ってくれたら、うれしいな。」
(ユリ)「わたしからは、これ。」
シャロン)「何が入っているんでしょうか?まぁ、きれいな髪飾りですわね。お値段結構したんじゃないですの?」
(ユリ)「そんなことないよ。たまには違う髪型のシャロンも見てみたいかな、なんて。」
(クララ)「わたしからは、これあげるね。はい、どうぞ。」
シャロン)「何かいいにおいがしますわね・・・。あら、これは何ですの?」
(クララ)「タルトを作ってきたんです。」
シャロン)「そうですの。紅茶もあることですし、ティーパーティーにしましょうか。」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。