今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(12月3日修正済み

魔法学校登校日誌 11月20日(木曜日)


(ユリ)「う〜ん、ドラゴン組の勉強難しいなぁ。でも、頑張るしかないよね!」

(クララ)「今日は、もうひとつだったと思います。また次も頑張ります。」


登校した魔法学校

きららさかなasクララinGAME INN(ゲーム内の表示「とあるINNの禁書目録校」)

あおいさかなasユリinGAME INN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー校」)

*試合は、クララ→ユリの順に参加しました。


今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:16

0−1−0−2♯4−6−3(1−1−2)

(P・フェニックス組):7

0−1−0−2♯3−1−0(1−1−1)

(D・ドラゴン組):9

0−0−0−0♯1−5−3(0−0−1)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

学問・地理(ランダムクイズ1)

ノンジャンル・並べ替え

芸能・スロット


きららさかなasクララ

学問・スロット


予選1回戦落ち

あおいさかなasユリ

アニメ&ゲーム・並べ替え

アニメ&ゲーム・四文字言葉


きららさかなasクララ

芸能・タイピング


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

ドラゴン組「学問・地理」で、「次の愛知県の市を、誕生したのが早い順に答えなさい。」(正解率11%)の順番当て問題を正解できた。

フェニックス組「芸能・スロット」で、「リンドバーグが歌った曲は、○○○○○らなくっちゃね?」(正解率81%)の問題を正解できた。


単独不正解「やだっ、みっともない!」

ドラゴン組「アニメ&ゲーム・並べ替え」で、「ファイナルファンタジー」(正解率80%)の問題で、「バムハート」と答えてしまう。


きららさかなasクララ

単独正解「わたしだけですか?」

なし。


単独不正解「ええっ?わたしだけ?」

なし。


「検定試験」の成績
ユリのみ「昭和検定」をしています。

ランクS:0
ランクA:2
ランクB:3
ランクC:0