今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 11月21日(金曜日)

(ユウ)「シャロンさんがお茶をごちそうしてくれるなんて、楽しみだなぁ・・・。」
アロエ)「あれ、ユウくんどうしたの?今日は何かご機嫌だね。」
(ユウ)「この前シャロンさんに、誕生日プレゼントをあげたお礼に、お茶をごちそうしてくれるんだって。」
アロエ)「ふ〜ん、そうなんだ。」
(ユウ)「アロエちゃんは、何していたの?」
アロエ)「えっとね、ユリちゃんとお勉強したいなと思って、図書館に行ったんだけど、いなくて探していたんだよ。」
(ユウ)「一緒に、シャロンさんのところに行かない?ボク、シャロンさんとはあまりしゃべったことないから・・・。」
アロエ)「う〜ん、どうしようかなぁ。うん、いいよ、一緒に行こうよ!」
(ユウ)「ありがとう。」
アロエ)「そういえばあたし、ユウくんとあまりお話したことないね。」
(ユウ)「これからもよろしくね。」
アロエ)「こちらからもよろしくね。」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。