今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま・熊)成績

魔法学校登校日誌 11月23日(日曜日・祝日)

(ユリ)「ここがね、前にメールで書いてたたい焼き屋さん。」
ルキア)「へ〜、おいしそう。」
アロエ)「ユウくんも食べてみたい?」
(ユウ)「うん。ボクも食べてみたいなぁ。」
(ユリ)「それじゃ、買うということで。すいませーん!4つくださーい!!」

(ユリ)「ルキア、食べた感じどう?おいしい?」
ルキア)「この皮がぱりぱりで、あんこがたっぷり入ってておいしーい!」
アロエ)「ユウくん、おいしい?」
(ユウ)「おいしいよ。皮がぱりぱりで、あんこがたっぷり入っているんだね。」
アロエ)「よかったぁ。気に入ってくれたんだ。」
(ユウ)「ユリさん、クララさんとシャロンさんにも、お土産に買って帰ったらどうかなぁ・・・。」
(ユリ)「う〜ん、どうしようかなぁ。そうだね!買っていこう。お土産で、3つくださーい!」
ルキア)「ちょっとーユリ、『3つ』ってあと1個は誰が食べるのよ!」
(ユリ)「え?わ・た・し。気に入っちゃった。」
ルキア)「また『えー、増えちゃったよー!』なんて言っても知らないよ!」
(ユリ)「う゛。」


全国オンライントーナメント」・「検定試験」・「全国大会」に、参加しています。

もし同じ試合になったり、お店のセンターモニターなどで見かけた時はよろしくお願いします。