今日の「クイズマジックアカデミー5」成績

今日の「マジックアカデミー5」(マジアカQMAQMA5・くま)成績(12月3日修正済み

魔法学校登校日誌 11月30日(日曜日)


アロエ)「あたし、次はもっと頑張るもん!」

(ユリ)「わたし、今日は頑張ったと思うよ。」

(クララ)「今日はあまりできませんでした。でも次は頑張ります。」

シャロン)「決勝戦まで、あともう少しでしたわ。」


登校した魔法学校

あろえさかなasアロエinGAME INN COO(ゲーム内の表示「神戸国際くー校」)
(参加した時間は、20:15頃〜21:10頃です。)

あおいさかなasユリin明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「明石フタバボール校」)
(参加した時間は、22:45頃〜00:45頃です。)
※2日にまたがって勉強しています。日付が変わってからの分は含みません。

きららさかなasクララinGAME INN(ゲーム内の表示「とあるINNの禁書目録校」)
(参加した時間は、18:00頃〜19:15頃です。)

きらりさかなasシャロンin遊・SPACE MAGICAL(ゲーム内の表示「何がクロボシだ!本気狩校」)
(参加した時間は、21:30頃〜22:00頃です。)


*試合は、クララ→アロエシャロン→ユリの順に参加しました。


今日の成績です。

「全国オンライントーナメント」の参加試合数:17

1−2−2−0♯1−2−1(0−1−0)

(P・フェニックス組):16

2−2−2−0♯3−7−0(0−1−0)

(D・ドラゴン組):1

0−0−0−0♯0−0−1(0−0−0)


予選1位(区間賞)

あろえさかなasアロエ

芸能・一問多答


あおいさかなasユリ

なし。


きららさかなasクララ

なし。


きらりさかなasシャロン

スポーツ・ビジュアル


予選1回戦落ち

あろえさかなasアロエ

なし。


あおいさかなasユリ

スポーツ・サッカー(ランダムクイズ2)


きららさかなasクララ

なし。


きらりさかなasシャロン

なし。


今日の単独正解・単独不正解

あろえさかなasアロエ

単独正解「あたしだけだよ!」

なし。


単独不正解「あたしだけぇ〜?」

フェニックス組勝戦「スポーツ・四択」で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


あおいさかなasユリ

単独正解「わたしだけだぁ!」

フェニックス組勝戦「学問・タイピング」で、「正六面体の頂点の数は4つですが、正十二面体の頂点の数はいくつ?数字で答えなさい」(正解率20%)の問題を正解できた。

フェニックス組勝戦「雑学・スロット」で、「全国生産シェア8割を誇る、奈良県の物産品は○○茶せん?」(正解率20%)の問題を正解できた。

フェニックス組勝戦「学問・地理」で、「宮崎県にある地名です。 飫肥」(正解率33%)のビジュアル問題を正解できた。


単独不正解「やだっ、みっともない!」

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・その他」の四択問題で、自分だけ違う答えを選んでしまう。


きららさかなasクララ

単独正解「わたしだけですか?」

フェニックス組勝戦「アニメ&ゲーム・スロット」で、正解率35%の問題が正解できた。


単独不正解「ええっ?わたしだけ・・・?」

なし。


きらりさかなasシャロン

単独正解「わたくしだけですの?」

なし。


単独不正解「わ、わたくしだけ・・・」

なし。


明日12月1日はユリの誕生日なので、あおいさかなasユリで全国オンライントーナメント」に参加する予定です。

もしお店のセンターモニターなどで見かけたり、同じ試合になった際は、よろしくお願いします。